知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

カテゴリ: 自撮り

そういえば宝塚と歌舞伎って似てますよねw

myphoto0525-1



































myphoto0525-2



































myphoto0525-3



































myphoto0525-4



































僕もどこか 宝塚 とか 歌舞伎みたいな 女装男装 に近い感じの
キャラ っすよねw

おわりw




 

myroom



















PCも含めて ぜいたく品の存在しない 知能アル件 の ルーム
女の子いじりよりも機械いじりが 結局は 好き だったというw
恋もそっちのけで PCばかり だった パソコン少年 は 43歳w
さかなクンとか釣キチ三平とか同類の匂いが立ち込める部屋っスねw

ここに写っている物品で 8000円 以上のものは 存在しない

PCのCPUはintel1366socketのXeonW35654コア8スレッドの
Sandybridge以前のソケットであえてコスパ重視
現在のcorei5と同等かそれ以上に処理性能がある
4800円w
モニタは中古で1920x1200の5000円x4で一応トリプルモニタ
もう一台のPCはcorei3 2100で2コア4スレッドでサブPC

こう見るとPCがいかに 貧困の極み なのか理解できるだろうw

ハッカーはそもそも 金に執着0 または それ以下

「それ以下」

理解できない物的欲求の強い人種は
ハッカーの才能はないと思うw
ビルゲイツも 同じ種類の人間だが 富裕層かもしれんが
金に執着 はないだろう

僕も 大金持ちになっても 同じような生活だと思うw

そもそも美食や贅沢は「自分のマイナス」としか思ってない
超・現実主義者 すぎるので
富裕層にも 貧乏人にも なかなか理解しにくいと思われるw

基本的に 固有の文化に依存しない

する奴は バカだと 思ってる・・・おっと失礼
バカにしたわけ・・・ だが 気にするなwww

日本円 誰が決めたの?その価値   = 知能アル件の発想w

宗教と同じで紙切れに「価値があると信じるからそうなるだけ」
僕は 信仰と無縁なので 経済を信じない

たぶん、これでなんかの拍子に 印税 億 とか入ってきても
「生活変化しないwwww」

んで先日も言ったが 財布落として 食費消えて
残った5000円で20日間乗り切ったw

1日230円程度で 平気な人 ならしいですw

案外 タフw

何度か外へ 雑草を食べたい欲求に 駆られる程
飢餓状態になっても 冷静沈着 かつ 冷淡沈毅 に
生き延びましたw

とりあえす 戦場は こんなもんじゃないでしょ
でも 僕は横井正一さんと同じことできる自信があるw

腑抜け の 現代人と違うのだよw


これでも 一応 ジェダイ&光の騎士 っすからw


戦前のじいちゃんばあちゃんが 語る 戦争の地獄
よりも はるかに ひどい世界で 生きてきたし
生き残る自信がある・・・・

じじいやばああが見たのは 物的な地獄「だけでしょ」
僕は精神科の奥深くで もっとひどい世界が存在する事を
「見てきた」

それに比べると 物的な地獄は 「そよ風にござる」
まあ、知らない方が幸せな事もある
あまり気にするなw

貧困や財布に100円以下は 最初は 取り乱していたが
もう慣れてしまった

結局 独りで乗り切ってしまったな・・・(遠い目)

高価なマックブックを持ってスタバで いい気になるとか
「まだまださ」

僕は 分類としては
天才
 であり 秀才ではない

別に褒め言葉でも自慢でもない
そう受け取ること自体が凡人の証
なぜなら
天才とは 凡人が一転集中しただけの状態 だからだ

この見識だけで「十分天才だろう」


ゲームでも「こうすれば勝てると思い込んでいる奴」を
心から 蔑んでいるw

「対人戦は法則がない」「思考停止=負け確」

硬直した固定観念
ほど戦場で命とりなものはない

思い込んでいる奴を どうやって「裏切ろうか」
そういうことしか思いつかないですね

戦術の基本:敵の裏をかく

ということになる

装備が+10か+12か気になる?
バ カ か 貴 様 は w



ではまたな。


↑このページのトップヘ