知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

カテゴリ: 自撮り

12時出勤~1時退社2時帰宅(実質12時間労働近い)
4時までEU-TERAでBattleground寝る~11時(就寝時間6時間ほど)

なにこのただの仕事人間w




 

myphoto0525-2
僕は典型的な中間層でした

金持ちはクラスで孤立して虐めにあってた時代でした

いじめられなくても みんな 影で

「あいつは金持ちでご機嫌を損なうと親から学校へチクられて少年院だぞ」

言わないけど 「皆同じ人間として扱ってなかった」


富裕層は僕の目に「超不幸」にしかみえなかった

いわゆるエスタブリッシュメントへ夢はここで消えました


富裕層で金があっても「特別扱い・仲間はずれで不幸だ」

これが僕の小学生時点での認識でした


 今も同じですw

金持ちでも分け隔てなく差別なく素直に打ち解ける
偏見フリーの

僕の
本当の声:”友達がエリート意識で仲間はずれにされないか心配”

何も富裕層への嫉妬心でエリートへあれこれ言うのではありませんよ。

金など「はなからなんの興味もない」
いや 金が人を不幸にする有様を幼少時から見て育ったので
「生理的嫌悪に近い」

金があれば何でも買えるとかとんでもない愚かだと小学生で自覚してた


小学生当時から既に 歴史へ興味があり
第二次太平洋戦争の小説を読み漁ってました(生意気な小学生w)

父親は 意識高い系で 向上心☓ 劣等感○ の男でした
学校ではもともとバカでしたが
ある日、教師だか先輩だかが表れて

学校で努力して点数取ればあいつらにバカにされずに済むんだ!
と、テスト技術を教えこんで 学年TOP になってしまいました
彼は 以来 意識高い系になった

まるで「金さえあればジャイアンに頭を下げなくて済むんだ!」と力説する
堀江貴文氏のように。


僕は父をみていて そんなに偉いんだったら 総理にでもなったらいいのに
・・・という言葉を飲み込んでた中学生時代

劣等感強すぎ 嫉妬心強烈 独占欲過多 欲望過多 ケセラセラ無責任
上位者をすくいあげるように見上げる視線が身震いするほど病的で

僕は父の生きている間ずっと 極端な無口でしたが
その理由は・・・・

「おめーに町工場を切り盛りする器量すらねーです」
と言えなくてずっと寡黙だった
のよw
父が亡くなった直後から よく喋るようになったw
うっわ、すっげーひでえ ネタバレw

かくして学歴と金銭の あまりに無力なことを
思春期に「わかってしまった渡邉くん」

では、自分という資本を高めるのだ となった

三国志等のゲームにも影響されて
ゲームのステータス=自分の能力値=高ければ歴史の舞台の表に
・・・となったわけw
金とか名誉とか地位とか学歴とか
無駄なものに振り返らずにそれだけに集中できました

もちろん、ゲームの数値=その人の能力の実際値 ではないです

でも学歴と金銭に騙されっぱなしでそれだからダメ人間だった父を見て
グローバルどころかユニバーサルや「時空を超えて通用する実能力
を志向したのです

反面教師とは恐ろしいものよのうw

宇宙規模 どころか 時空までも超えて になるあたりが
天才だったかもしれません
僕に言わせると
天才とは偏ってるだけで 何かの大事な欠落・犠牲がありきで 天才
だから総合的に 僅差しか無い
となるのですがw

ここの歴史に名を残すからくりってのは どこまで何かの犠牲を自分が負担するか
失うものあって 得るものがある 「それだけ」

石の上にも10年もやる価値もない夢だというのなら
その夢実現させるべき理由がないw

でも光り輝くあいつを見て くやしくて うらやましくて
・・の割に犠牲も苦痛も時間も手間も 厭う のだから実現するわきゃないw

別に何かを遂げようと思う必要もないです
普通の暮らしで命あるだけで十分すぎるほど幸せでしょう?
無為な生にも意味はあるよ
優劣なんかないです

思い込んだら試練の道を♬
当人にすれば
友や恋人を巻き込みたくない 危険な 修行なので
孤軍でずっと・・・30年ほどです

ここで選んだ先人のテンプレが 劉備玄徳 曹操孟徳 諸葛孔明 だったことが
「色んな意味で」
僕の人生を微妙に変化させたw

かくして はたちくらいの僕は 人生劉備玄徳オンライン が始まって
無表情でしれっとしながら世渡りをする感じで
家出 自殺未遂 精神科入院 ICUなどを転々としつつも

勉強の繰り返しでした

玄徳の幼少時のセリフ
豪華な馬車に乗った王族を見て 「俺もあんなふうになるんだ!」

そこで実は母が 気づいたのよw
あ、この子は「ほんとうにやるかも」
だから 劉氏の末裔 だのなんだの 話をして
「お前は由緒正しい血筋なのだから」
劉備の母が異常なまでに慧眼だったのは「確か」

んで
先程の話で

時空を超えて通用する実能力 について

FFのライトニングさんはいつの時代に転生しても
英雄として嫌でも仕事させられます
・・・という所まで来ましたよ 僕はw

超える力 僕は「あります」

やはりどんな時代でも「実力」が大事であり
三国志ゲームで言えば ステータス・能力値が重要なのであって
財力や地位や世襲が いかに無意味なのか
「早い時期に目覚めていたのです」

能力が「自分にある」と確信できると
無理に自分が社会で成功しようと思わなくなりますw



だからもう僕は死んでも困りませんな/(^o^)\
別の人が「がんばってね」
になるだけw


英雄など「損ですよ」

最初に言ったように 何かを得れば何かを失います
成功する直前に失うものに気付かされます
そこで ああやっぱり もとの家に戻りたい と思うと
「やらない人でおわりますしそれで幸せです」

僕は時空を 駆け抜けて 後悔しない ジェダイ兼魔法少女ですからネw


https://www.youtube.com/watch?v=ygmqn_OysKQ
マミったって泣くけど友達の為に死ねるのは「羨ましい」
・・というのがほんもののジェダイや魔法少女というものですよw

まだまだ マミさんも noob だね
偽物は こっちこないでね 危ないから(はあと)




そんなこんなで 自称 時空を超える実能力者 は
平和に暮らしており
つつがない普通の暮らしを ぼくらは 取り戻すんだ
と呼号しながら道徳やってますw




FFのライトニングさんとかそういうのは 意味もなく剣を振るいません


帝国貴族でも王族でも皇帝でもなく
民主国家の一市民
これほど名誉な地位はまたとないだろう


実は最初から とんでもない野心家だったわけで。
しかも 覇業の成就をしないで 無為な人生に終わるなら
まるきり違和感がないわけで。


ほんとうに幼少時に カネの限界 富裕層の悲劇 学歴が生成する無能
を 思い切り 見てきて
それが「無駄なものにしか見えなくなった」
・・ということで
無駄なものに振り回されずに 正鵠を射ることができるのです





おわりw

↑このページのトップヘ