知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

カテゴリ: 戦略論

20161003_170848

僕は平和ボケしてません

好き嫌いで 嫌いになると 付き合いを避ける
まさに 平和ボケ


嫌いなやつというのは
僕の見えない場所で自由に動かれると
どんな災いになるやもしれん から
目の届く場所に置いておくべきなのだ

信長と家康 互いに嫌いだったのは言うまでもないが
同盟を結んでいる
嫌いとか好きで付き合う人を選ぶほど彼らは「ぼうやじゃなかった」

嫌いだからこそ 付き合いを求めて敵対しない関係に お互いに
「しておく」 ものだ

平和時代では 嫌い は 離れる となるかもしれないが
「現実逃避だな」
綺麗事で済まぬ戦国時代では
嫌いなやつほど友好関係に引きずり込む
もの
目の届く場所で 監視 しておくべきなのだ

僕が他人を自由にさせておく のは 嫌いを意味しない
嫌いなら 絶対に僕の側から 逃がさんよw
嫌いなやつほど真剣に贈り物とかプレゼントをしてつなぎとめておくw

戦いを知らぬ あまちゃんじゃないんでねw

戦国の英雄にすれば「常識の初歩だ」
平和ボケした日本人は「どーせわからんだろうけどな」

 
僕がやけに優しくなったら
それは「心底から警戒され嫌われてて」
自由にさせてあとあと自分に背かれたら困る
<僕はそういう考えしかできない男だ>


戦場の常識 と 平和ぽかぽかのおとぎの国 の 常識の違いを
教えてあげるw


嫌いで かつ 実力ある と僕がみなした相手は
驚くほどポジティブに僕が自分から握手を求めてきますよw

現在地球上には プーチン大統領しか 存在しない
彼に 極めて 有効的な姿勢を 示し
プーチン氏には 絶対に 不利益を与えず 友好関係を維持します

現人類でもっとも警戒すべき存在だと僕はみなしております


彼はよく犬を連れて外交するということなので
僕だったら 猫同伴で 彼にギャグを示すところ
・・・というのは冗談だけどw



日本人がTERAの北米とかで 現地の人に嫌われるような行為は やめてねw

マジで米国人の有色人種差別に火が付いては 困ることになるから

日本とアメリカは戦うべきではない

どうも日本人も チートとかハックとかしたせいで
「韓国と同列に扱われているのだぞ」

日本は韓国や中国のような悪しき有色人種ではないことを
行動で示すために わたくしは NAでTERAやってるんだよ

この任務 悪く推移すれば 日本VSアメリカの構図が
「ほんとうに出来てしまう可能性すらある」

そこまで大げさな意味ではなくても

ある意味 第2次太平洋戦争回避のための 秘密任務なのであり
日米融和のためであり勝つためではない


チートやハックや不正行為をすることが多いという理由で
日本はブロックされているので
JPドメインでそのまま参加のわたくしの言動はおそらく北米民および運営に監視されている

承知で不正行為に加担しない公正な態度を示すことを目的に行動している
それと運営の質は 日本より良い
残念ながら。
日本が2枚刃 なら むこうは4枚刃くらい
差がついている
中川Pの時代は日本が3でありNAは4であろう
EUの運営はNAと同レベルで信頼に値する
(EUの方が若干理屈が多い)

日本の理数系のゲーマーはEUをオススメする
理屈が多いからなw

日本のゲーマーも積極的に海外へ出てみたらどうだ?
世界が変わるぞ?

えっ?ゲーム会社の運営への 家畜になる?
御恩と奉公??
あー(苦い笑い)それはそれでお前の自由だw

わたくしは国家への忠誠心など「1ミリもない」
仕官・宮仕えしてないからな
たとえば公務員とか議員に抜擢されれば 日本国への忠誠になるかもしれん

NA鯖を好む理由は 運営の質の高さと 日米間の心理面での融和策
友好親善使節のようなものw

嫌われるようなことをすると 日本は戦略的に危険な側面がある

例のトランプの側近バノン氏は ネット民と密接に関わっている
そのへんの米ネットでゲームしている連中の心理 が
かなりダイレクトに政治中枢に影響している事を 軽視してはいけない

しかもカナダはアメリカよりも富裕層だ
大きな影響があるのは 確かだ


↑このページのトップヘ