知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

カテゴリ: 恋話

terademy2015















実は 余計なこと言わず ニコニコしてれば フォロワーいっぱい稼げるの
「知ってた」

でも、君らのことが本当に大事だったから

あのままじゃ ただの卑怯者のダメ人間に なっていって
最後は犯罪者とか 裏世界の住人になって シャブ中とか なるのも
「知ってた」

晒しとかやってても余計なこと言わずに ニコニコしていれば
いくらでも人気取れて 今頃有名人になってたかもしれないね

わかってたんだけど 自分は騙せなくて

「それはいけないことなんだよ」とか正面から立ちふさがっちゃった
あたしには損だった事も その当時にも「知ってた」
 でも あなたが 裏社会に堕ちていって ほしくないと
本心から思ったから・・・

きっと今も恨んでいるのかな
でも
いつか わかってくれるよねー


今 伝えたいのは

あなたの人気取りがしたいなら その方法は「みんな知ってた」
あなたを否定しないで ニコニコしていれば いいだけ

でもIQ高い割に 心を騙せなくて ごめんねってこと
です。

あのままじゃいけないって「知ってたから」
卑怯なことやずるいこといじめとかカツアゲとか そんなことしてたら
「裏社会に行くしかない」
ヤクザものになって生きて行くしかできない子になっちゃう

最後は結局 麻薬とかドラッグとか金と女にまみれて
破滅して 親や兄弟にも顔向けできない 末路になってただろうし

そんなのどうでもいいから 人気だけ奪って 儲ければよかったのだろうけど
見過ごせなかったんだってこと

傷つけて ごめんね



ユーコ・メルゲン


20161003_170848

なんでイケメンでモテるのに恋人がいないのか?

1.母親に抱かれた記憶や触れた記憶がなく
死ぬまで触れることができなかった
だから女性のぬくもりを「知らない」

2.子供の頃女の子にいじめられた


これによって 触れない距離 傷つけられない距離 を保とうと

「無意識に体が避けちゃうんだよね」

無意識なのでもう トラウマなのかもしれません


肉体が女性に触れそうになると さっと よけちゃうんだな
すごい可哀想なのは 無意識の体の反応 ならしいことです

嫌いじゃないし すきなのに
どうしても無意識に 接近 を避けてしまいます
恋も成就しそうになると よけちゃってる自分がいる


うわ・・・不幸だなって 「自分でわかってるけどどうしようもない」

別に女性を拒否してないし 肉体関係も拒まないけど
僕を補足するのは 難しいかもです(==;

女性を母親すら「よく知らない」
女性と付き合うといつもいじめに合う

肉体レベルで トラウマになって
普通の人が当たり前にSEXするのが ぼくにはなかなかできない


辛いのは誰よりも本人

治すには 女性と触れても「怖くないんだよって」
少しずつ慣れていくしかないのでしょうね




これ不幸・悲劇だなって自分でも思います




↑このページのトップヘ