知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

カテゴリ: 告知


いかん もう持たないかも

栄養失調で
歯が欠けてきた・・・・
ぼろぼろ崩れつつある
カルシウムの不足分を補うんだろうな これ

これが最後の通信になるかもしれません

栄養失調で倒れて 入院 か もしくは
医療保護入院で病院で食わせるか しか
ぼくが生きていくことは出来ないようです

もともと金の扱いが致命的に苦手で
生活保護受けても 結局 どうしようもありませんでした
最後はお金も財布に10円もなく
味噌をつけてご飯を食べる生活でした

結婚など 夢のまた夢 で ぼくには過ぎた
妄想だったのかもしれません



わたくしの任務はこれ以上続行不可能だと思われます
最後まで 自分にできることを精一杯しますが

命の保証はもうありません
命数を使い切ったのでしょうか


ほんとうに数十年もの長い間、
みなさまご声援いただきご視聴いただき

有難うございました



BY
独りでは生きることができなかった道徳家

myphoto0525-2

https://www.youtube.com/watch?gl=CO&hl=es-419&v=ps0_QRzlp9k


アンインストール♬

失われた20年で 僕らは 幸せな日常を
奪われました

奪われたものを取り返すために僕は歩いて行く

<特に富裕でもなく病気でもなく幸せだった日常に>


そのために 政治 軍事 歴史 道徳をフル動員して

ぼくらは失った 普通の暮らしを 取り戻すのだ!!!

http://ch.nicovideo.jp/yuruyuri

http://ch.nicovideo.jp/kimiboku


静かに消えてゆく 季節も選べないというのなら♬

戦争でも 革命でも 暗殺でも 手段なんか問わない!!

ぼくらに 日常を!!!

僕らから全てを奪った 社会に 復讐を!!!

僕の最終目標は 月給平均の 中間層の 民主主義国家の一市民です!!!


死ぬまで諦めませんし 死んでも 諦めません


僕らからすべてを奪った 社会に 断罪を!!!!

そしてぼくらの何気ない普通の暮らし 日常を この手に取り返すんだ!!!


でたらめで よこしまで 欲深で 金で人を売買するような

人の命なんかなんとも思ってない 俺さえ良ければほかどうでもいい

不道徳極まる 利己的個人主義こそが ぼくらの日常を「奪ったんだ!」

あぶく銭で買えるものじゃないんだYO!!!!



取り戻せ! 僕らの 何気ない 日常を



これが ボンクラである 中間層の夢です

それすら得られないというのだから 僕は 戦うよ!!!

死んでも負けない!




↑このページのトップヘ