20161003_170848
見栄っ張りで 陰険で 邪険で

いじめ 仲間はずれ 無視 数の暴力

数々の悪行を「見えない所でやりまくってきた」

国賊悪女 ついに 討ち取ったッ!!!!


この時がやっときた!


生まれてからずっと 日本を支配してきた
女王のふりをした 単なるいじめ女子 が嫌いだった

嫌いだ などというと
仲間はずれ 無視 悪口言いふらして貶め スキャンダルをでっちあげられ
ひどい目に遭うので

黙ってた 「お前が嫌いだと」

見えない世界の女王卑弥呼殿下
<ずっと 嫌いでした>
敵に回すのが怖かったんで 好きなふりをしてきました


でも もうあなたに 用はない
僕の邪魔をするな すれば いままでやってきた事を
君の体で証明させるだけのこと


目の上のたんこぶ よろしく
日本の精神面を支配していた 国賊・卑弥呼
「日本人が 変 だった理由のすべて」
ついに討ち果たしたッ!!!!



大人しくしていろ 俺の不利益になるな
ペラペラ他人の悪口を言うな
それが 身のためだぞ

イジメ・イケナインジャー(無表情)

この無表情の裏に「どれほどの憎悪があるか」
察しが悪い人間は 長生きできんぞ。

 
戦後ずっと でかい面で 裏面ででたらめやってきた
お前のターンは終わった
これから 俺のターンだ


さらば 卑弥呼
陰険で邪険で卑屈で見栄っ張りで きもい奴だったな。
二度と俺の前に姿を表すな。