20161003_170848


ぼくに片思いしている人が増えると
猫とばったり目が合う確率が上昇する



なんでだろうねw


猫といえば縁があったのは

僕の幼少時貧家だったのに 真っ白なペルシャ猫 血統書付きの買ったんだよね
20万円じゃなかったかなw

その子が やっぱり贅沢で 高給缶詰しか 食べないのよw
意地悪して 安いの出し続けて 「食わないわけにいかんだろ」
と強いると マジ 食わねえで衰弱していくwwwwww


エミリー エミリア という猫でした
再三の家族崩壊に生き残って 15年以上生きて 大往生でしたね
わりとよい猫生だったと思われますw


んで僕の周辺で片思いが勃発すると
猫とバッタリ出会って 目が合う 確率が上昇するw
というのは

運命 ではないかとw

でもね さすがに僕もエスパーじゃないので
どの人が までは察知できないよん?

かりに気になる人を疑い出すと
「街ゆく人全員犯人としか思えなくなるw」


あっと そう言えば しょこたん 大丈夫かな
愛猫死んだとかで 荒れていないですかー?


エミリーの生まれ変わりこそ しょこたんだ とか 口説いたら
恋人になれないかなとか ちょっと 邪なこと考えちゃったw



いろいろ言葉にならないことで悩んだせいなのか
最近は犬とも通じてしまうようになったw
・・・というか言語依存しなくなったw

ヨーロッパ人とか北米人とか 中国や台湾の人とも
宇宙語コミュニケーション ニュアンスで 意思疎通できるようになってます


そういう言葉にならない想いが僕の周囲に増えると
猫との遭遇率が上がり

先日野良猫と遭遇3連発 でしたから うーん(==;
悩みこんでいる人 「いるね」(確信)


これを知能アルゴリズム研究所 用語で

「ネコ通信」

と呼ぶことにしますねw