intel



















僕は女性を口説くためにポジティブに1ミリも行動しません

あなたをGETしたい欲求のために1ミクロンも動きません

ただ「愛のためだけに命も犠牲にできます」


それだけのことなのです


なんで両思いなのに何もしてこないの?
彼は 愛にしか反応しない から
あなたへの野心で1ミリも指一本も動かない人だから



逆に言うと
あなたの一方的な犠牲と献身を求める「愛しか求めてない」
ということ



愛とは何か?

それは
あなたがわたくしのためにどんな犠牲を払うか?
ということであり
その結果に後悔しないことなのです


日本女性は「やっぱ幼稚だよ」
まだ このことに 気づかないのだから


アニメ風の谷のナウシカで
ミトじいの ひね曲がった手 を見て
ナウシカは言う「きれいな手だと」
「他人のために使ってきたきれいな手だと」

ぼくにある 愛 とは そういうのだけであって

カッコつけてモテたいとか 女とズコバコやりまくりたいとか
カネ目当てとか イケメン美女GETとか 金で家族ワンセットお買上げ とか
そういうの「まるきりわからないです」
・・・0なのかというと違うかも?
1くらいは そういう気持ちがあるかもです けど

ぼくは徹頭徹尾 愛のため以外には指一本動かしません

欲と情はあっても 愛がない日本社会で
ぼくが孤立する所以です


おかしいのは日本社会だよ?w
日本社会が衰退したのは 欲と情があっても 愛がないからだよ?w

ぼくは生まれてから一度もブレていませんw

自分を犠牲にして後悔のない愛がないなら
結婚も子育ても苦行でしかありません
あたりまえなのに「わかってない女性は100%ブロック」


ぼくも「強い」母体を選んでいるのです


結局はそういった 愛がないと 文明は継続しません

己の欲でうごめくだけの女性は100%スルー・ブロックしていますw

結婚は通過点であり結婚後も大事なものは愛です
欲望と愛とを識別できないと「大人と扱いません」
日本社会全体は「幼児傾向あり」「14才児とアメリカ人に言われてる」



僕は女性を口説くためにポジティブに1ミリも行動しません
あなたをGETしたい欲求のために1ミクロンも動きません
ただ「愛のためだけに命も犠牲にできます」
それが僕の誇りであり人生で一度も曲げていない掟です

わからないから 苦しむんじゃないの?


僕は愛のために動くことを 躊躇しません
死んでも傷ついても 曲げません

欲のために行動することについて
まるで「死んだ魚のような目」になりますw


根本的に あなたとは行動原理が 違うような???
戦後~ 日本社会とも DNAが異なりますよねw