市街戦のような状態に この先何度もなるだろう
発砲など日常になるだろう
クーデター暴動等で戒厳令になる確率も存在する

日本は穏やかなままではいられず血を見ずには済みますまい
3年 はそのような不穏時代が続くと思われる

政治的な平和な戦いではなく
武力闘争が起き そのような状態が 断続的に続くであろう

フランス革命のような 動乱の時代に 日本は突入しそうだぞ

今後 貧困化 は進み 不穏化は留まるを知らず
泥棒が横行し 正規軍が掃滅し さらに報復心を育て
反逆を招来し さらに 正規兵に拠る弾圧が行われる

もはやこれを阻止するのは 知能アル研として「お手上げである」
・・・と考え始めている

平穏な形で日本の腐敗の脆弱性に パッチを当てる計画だったが
まあ、もう、血を見ずにはすまないだろうと
僕自身が考え始めている


僕も恋の件で やつれて もう 疲れたから
投げやりになっていて 精密な計算ができないよ

ほんとうに 恋って つらいですね
疲れ切って やつれきって もう動けないや

ぼくたぶん 日本の歴史を変革させる運命を背負って 生まれたんだけど
「失敗しちゃったみたい」
ごめんね・・・