構図A
-------------------------------
肉体 男  女
精神 男  女
男性が好き 女性が好き
ぼくは肉体男性 で 精神女性脳 で 女性が好き
=レズ ならしいですよw
-------------------------------
セクシャリティマップ








ぼくはイケメンじゃなくて「女性として考えてもらうべき」
内面が完全に 女性脳なのです


なんで気づいたかって言うと
ぼく「完全受け」じゃないっすか
自分から言わないし?
女性も同じでぼくも同じなので 受けx受け で
話が進まないので すごく苦しいw
あーそれはぼくの内面が「完全に女性脳だからうまくいかないんじゃないの?」

と思ったので
構図Aにおいてぼくは
肉体男性の 内面女性の 女性好き =レズだったらしいですw
番号で言うと5番です

言っておきますが男性に性的欲求は覚えません(ーー;
 

追記

ぼくのとの付き合い方は 「つまり」
女子の友達を誘うやり方でしか 成立しない
ということでしょうな

イケメンがやることをぼくに望んでも「全スルーされる」という事ですw
<見た目男でも中身は女なのよ>
ってことw

受けx受け になって手詰まりになって 互いに気づいていても「何もおきない冷戦」
この問題は僕の女子脳にあったわけだw

はぐらかす態度 じゃなくて ガチで脳の構造が女子脳

だから男性を受け止める才能は極めて高く
なぜか男性に言い寄られる方が多いのも頷けます


じゃあSEXはどうなるの? というと
肉体が♂なので 普通に 男性のやり方になるんじゃないっすか?
ってか
知りませんw やったことない童貞に 聞くなw

相手に合わせた方法でやることになるでしょうな
「男性特有のこだわりがありません」

性行為目的ではなく 「女子同士飲みに行かね?」
的なものが一番 仲良し関係を 作るとおもいますヨw

最近「はっきりわかった感じ」
セクシャリティマップ








この図で「ああ、自分どう考えても 受け男(内面女) でありイケメンなんかじゃない」
と気づいたのですw
5の場合のカップルは レズ と認識されるというのが学術的な分類なのだそうですからね

再追記)

イケメンというか男として「辛かったのは」

女性の手を掴んでキス とか そういうのが「まったく理解できないこと」

女性を押し倒して無理やり という発想が理解できないこと

男性同士の競争関係やライバル意識が理解できないこと
などなどです