20161003_170848

 「犯罪に遭いました」

ぼくのIPを偽装し荒らし行為を行ったそうです

ぼくは荒らしなどしません バカみたいだし?

おかげでぼくの固定IPによるがるちゃんへの投稿が
できなくなってしまいました


犯罪であると認識しております

いずれこの件は 荒らしさんに 謝罪を求めます
名誉毀損等に類する「犯罪です」

自分が何をしたのか わかっておいででしょうか?

わたくしは一切荒らし行為をしておりません


しかも玄人から見れば「なんと幼稚な攻撃なのですか」
これについては相手が地雷を踏みました

わたくしは冷静です
何一つ不正をしておりません

いつもそうだよね?w

ぼくは何も悪いことをしていないのに
他人が悪い事しちゃうんだよ

バカじゃねえの?w

ぼくはがるちゃんに投稿できなくなっても「困りません」
困るのは 荒らし「だけです」

冷静に客観的に見れば ただの犯罪です


すぐ感情的になって 罪を犯す 「バカじゃねえのw」
ぼくは常に 悪いことをしません
勝手に身を滅ぼすのは ぼくじゃなくて 君「だけ」だよw


拡散希望ですな

ぼくはがるちゃんの荒らし行為に1ミリも関係ありません

犯人さんはもはや 詰んでいると思うw
あとは時間の問題で あんた逮捕されそうだよ?
ぼくは 白 なのでどうしようもないw

お気持ちは いろいろあるんだろうけどさ?
見えない所で 悪い事したら 負けw

なんか北米のTERAのBBSに攻撃したのも あんたかい?
マジで公安に捕まるよー?
いくら何でも ダメでしょ それは

ほんとうにもう 悪いやつは とことん 犯罪者になっちまうんだな
可哀想に。

ユーコメルゲン関係で 怨恨を持った誰かかもしれないネw
さらに 鬼女 からんでるとか ミエミエw

たわいもない嘘つくかわいい男と 卑劣な愛を欲しがる純情な女~♬
の 泥棒ごっこ 乙w



まあね。

オウム真理教もそうだけど 「それを若さゆえの過ち」 というのさw
オウム幹部は 死刑 になったね
ぼくは知らん 上祐ですら ないw

完全に白 グレーですらないw

地雷を踏んだのは YOU


まさかね ここまで 悲劇になるとは 思いませんでしたが
「残念です」


ぼくはいい人が好きです
悪い人は嫌いです

さよなら


追記です2017/09/21

情報収集の結果 もうどうでもいいや になりました

忘れてください 忘れます

ぼくは すぐこだわりを捨てることができる 男です