20161003_170848

最近さ

見たんだよ 2ch 初めてに近い

エリーヌ晒しスレとか、ネw

あーこういう風に思われたんだね って

ううーん。

エリーヌ性格地雷リストとかね

あったよ? ユーコ・メルゲン

なんというか ガキか おまいらw

それ以上の言葉が出てこない(涙)
 
むしろニコ生で匿名版の「晒しをやればよかった」

チッw

バレてないと思いこんで勝手なこと書いているのが
「全部暴露される恐怖を味あわせたやったのにヒヒッヒ」

よくもまあ 悪口ばかり達者で


はぁ~(ため息



あ☆そう言えば

ぼく、ネトゲ初めて以来
BANされた経験が 0
噂に依らず 案外良い子 というダースベイダーの素顔が明らかにっ!

一番キツかったのは

掲示板での 低能とか そういう言い方について
「やばいんじゃね?」
って文章指導が運営から来たときかな

あれは結構、堪えたね

それ以外は 国内外問わず 不正に1ミリも関与していないよ
ほんとうに

VPNとかだったとしても NAが見ているのは そのアカウントで悪行をするかどうか
だけなので
特に問題が起きません

むしろ噂が立ってて
あいつはハッカーじゃなくて 生粋のゲーム好きだ
と最近言われ始めている 気がするw

最初はハッカーと間違われた ような気もしてたけど

ぼくのアカウントはどのゲーム以外もあらゆるアカウントが
不正フリーです
裏アカウントも「ありません」


生粋のゲーマーなのですよ
人の陰口なんか言うプロ棋士とか雀士とかストライカーやピッチャー
がどこにいますか!

ゲームが好き だから 不正は嫌い
ゲームが好き だから 悪口は嫌い

それだけのことーー

性別なんかどうでもいいのw

出会いやSEXしたければ 街へ出てけ!!!バカ!

生粋のゲーマーですよぼくは


「なぜか」最近は政治の舞台にあがりそうな勢いですよw
マジで立候補のオファーが来る可能性も出てきてて
正直、持て余しているw

BLOGOS保守系メディア
http://blogos.com/
最近は 戦略論 と 道徳論 が
日本で追随する者もいないような印象で
独壇場です

ユーコメルゲンの掲示板の評価 どおり IQ高くて
リアルの戦略論や道徳論哲学等までも 知見を発揮中!w


日本のゲーマーが嫌なのは
「ほんとうにゲームが好きって伝わってこない」
なんか「悪いことしちゃう」

りこう か ばかか と言えば バカが多いですけど
それは優劣がありません
私だってバカでしょうw
掲示板で荒れ狂う みたいに イメージさせてしまうんだから
 
でも「何で悪いことすんの」
ウラで酷いこと言ったり
その人の嫌がる晒をしたり
「何で悪いことしちゃうの?」

それがどうしても 嫌 でしたね

生粋のゲーム好きってだけならば
不正なんかしないし
ウラで引き落としたりもしませんよね
BANされるようなこと するじゃん結果的に
しかもBANされないと 人格豹変

そういう人がよくTVで「犯人」になるんだよ。


やっていいこと わるいこと けじめがつかねえTERA-JAPANでしたねぇ
今もSTEAM参加してないんでしょ?

ゲームが本当に好きならば 匿名掲示板の容認は 掲示板でNGのはずです!!!
pmang運営聞いてる?
あとはやくsteam対応して2chコミュにティと絶縁してください!!!



おわり)