20161003_170848
僕はTVの向こうのアイドルに恋して

30年以上もおいかけました

片思いでした

失恋しています

片思い して 30年 苦しくて悔しかったから

見返してやろうと思って 勉強したんだ

音楽も 戦争も 道徳も 見た目の美も 恋を誘発させるカリスマも

1日24時間x30年の修業で 「やっと片思いしなくて済むようになった」

AKBとか見ても なんとも思いません

恋など 頼まれても 心が動きません


片思いを逆転させるには

その人以上の魅力を身に着けるしかないのです


性別だけで逆転は出来ません

僕はTVで一目惚れになり30年も片思いで傷つきましたから

30年以上誰かを無意識に傷つけるかもしれませんし

そんな人を見ていません 「名前教えてくれる?」


TVと違ってネットはメールもチャットもできるはずなのです

片思いを僕がしたならば 相手に声掛けして

相手に気持ちをぶつけますよ?


輝いている誰かが羨ましいなら
 
相応の努力をしないと逆転できません

僕は30年x24時間努力したぜ?


恋の片思いに 負けて悔しかったからです


手に届かない彼女を追いかけて

雨の中慟哭した 手首を切った 暴れて病院に運ばれた
そんな漫画やゲームみたいな事を「ほんとうに何度もあった」
地獄を何度も見た
心が壊れるどころか 発狂して 精神科の保護室に何度も行った
悔しくて 悔しくて だから 30年も 頑張った 努力した


そう・・・僕はもう 誰にも 片思いしない

想われれば答えるかもしれないよ とかそんな程度
(無慈悲だけど心に嘘つけない)


https://www.youtube.com/watch?v=AhBTR9EYfHc


片思い 悔しい~~~~~(絶叫)
殺したいほど 悔しい~~~~
僕は嫉妬深い男です

だから僕は30年賭けて下積みをして
「復讐のステージに登った」
悔しければ 僕をとりこにして 好きにさせればいいだけさ
簡単だよー30年の地獄くらい一瞬だよ(マジキチ顔)


宇宙のどこにも僕を捉えて離さない魅力ある人 いませんな

僕はTVの一方的なメディアが創った「悲劇のヒーロー」です
僕は悪意などない あなたの名前を知らないだけ
あなたの名前を教えてください
誰一人 名前を 僕に教えない・・・

じゃあ勝手に想って勝手に傷ついてね
しらねえよ だれだか実名もわかんねえやつ の心など


僕が片思いで 苦い思いを 30年したように
誰かが同じ思いをするとしても
この構図が反転するには 30年以上の努力が必要です


地獄を乗り越えて 僕はここにある