知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

Ct4UHieVMAA0Qqn

別れが来ると知りつつ

出会うこと 愛すること それが続くことを

信じ続ける

それ「だけが」歴史を創り続ける


それをやめた時 人類は滅ぶ


な?アデレード?

800px-Adelaide

よく言うわよ

不倫を一個中隊で聞かないほど

した男が 何を今更

Ct4UHieVMAA0Qqn


無視して話題を変える


そういえば730年マフィアの

僚友たちに ひとつだけ 悔いが残ってる






s096006006a


 貴様をもっと殴っときゃよかった




ジャスパー
やれやれだぜ

そういう悪態をついているから

流れ弾が来るんだぜ?

反省しろよwwww

ウォーリック


アルフレットみたいな仲介役を柄にもなく

俺が言うとすれば

「そういうところがブルースらしいところ」


294px-John_Drinker_Cope



旗艦ハードラック

「悪運」だとか いかにも 挑発的だな

結局 運が悪いことに違いないのになw



5ddd09bb0b5f2ba1bb2253c638dfe5b5

終わってみれば

あれでよかったんだろうよ

出会わないよりはな。

別れのない出会いもないのだろうさ




歴史は 今も 続いている



※道徳教育用です

20161003_170848


愛が心に充満すればするほど

「付き合ってください」

と言えなくなる現象

実はそれは 「お互いにそうなので」

そのまま手詰まりになって 時間切れ


つーことで 僕の場合 たぶんこれw

リアルでは寡黙なんだぁ、こいつは


無口で義理堅く律儀で真面目な古風な日本人男性・・・・うわ超恥ずかしいw

声も低くてききとりにくいらしくて

マジで大声出すと 軍人の号令みたいになるので

怯えられるしw


軍人の号令で「大好きです!付き合ってくれませんかッ!」

頭かしいぜw

敬礼しちゃったりしてなwwww


言えるのは

想いがたまりすぎると余計に言いにくくなって

互いに手詰まりになってしまう


というのはあるよね

最近多そうw


出会い掲示板もさ 無料にすれば 売買春のいかがわしい産業ではなくなるので

自前で運営してもよさそうだよね

ただの男女が語らう掲示板?またはチャット
金銭の授受について禁止

僕なんかもそうだけど そもそも女子と会話してないw
それじゃモテるわけねえよなw

毎日のように駅前に出ているので
「あいつはいつもいるよな」という信頼
は稼げてるけど
そこで「互いに」手詰まりになってる感w

そういう一定の信頼を持てると 少しでも付き合いが発生する機会は
互いに増えるはず
女子もそうやって 一定の行動を繰り返していると
男のきまぐれ?も起きた時に声かけれらる率UP。

JCとかに写真取られてる気がするんだどw
なんか俺、芸能人みたいw

なかなか言えないんだというのは 好きだったり愛があるから
どうしようもない仕様であって
あとは 隣接? する機会を増やすしかないでしょw
イベント?が偶発的に二人を繋ぐ場合もあるだろうしw

それもこれも 相手と隣接 または 3m以内に接近することなしには
発生しないよw


個体の情報は痛みが大きいほど 死んだ後に 残った人々だけで
それを否応なく負担させられ 残された人間の痛みが30%くらい減る
生きている時に苦痛ばかりだった人ほど 死んだ後では
その痛みが 巨大すぎて 埋めることは出来ない

言葉より何よりも 僕は崩壊中です
精神科の薬で 痛みを感じないように しつつ もううごけません
食事もできません 44年溜め込んだ「想像を絶する痛みを」
全部世界に吐き出すときです

死ぬとはこういうことです

快楽を人生で得れば死ぬ時に失います
苦痛を人生で得れば死ぬ時になくなります

死ぬに際して 気がかりなのは
恋人ほしかったな・・・まんこのひと舐めでも してから死にたかった

もう手足を動かす力も入りません
うごけないので自動的に食事も取らず 死ぬでしょう

僕には生きる資格がなかったので こうなったのです
恋人も微笑んでくれなかった

その程度の命だったから 惜しむに足りないよ
さようなら

僕の44年溜め込んだ痛みは死後 みんなの心の奥底に住み着いて
痛みを与え続けるのが 僕の義務です



20161003_170848














 

moon3

僕は普段使いでウィッグでファッションしてます

んで

ヅラ・・・ウィッグでどこまで可能か?


僕の場合を書いてみましたw





1.銭湯で洗髪    余裕
2.シャワー     普通にやってますね
3.海で遊ぶ・・・  可能  ただしクロール50mとかはむりw
競泳的なものは帽子かぶってゴーグル付けてやりますよっw
4.プールではしゃぐ 可能 ただしクロール50mとかは無理w
競泳的なものは帽子かぶってゴーグル付けてやりますよっw
5.川に潜る的なものも できないと思われるw

普通に生活してて地毛と違うことはありません
 
シャワーするのをカメラで撮ってみても
絵的には
芸能人のメイクの玄人でも見分けがつかないでしょうw

なんかヅラは恥ずかしい的な 感覚は 僕にはわかりませんw
あとハゲが何で悪いの?

わけがわからないよw

むしろ「人を見かけで判断する人の方が 人として”なし” です」
道徳的に クズ です

日本人は見かけで人を判断する「クズだとおもってます」

人を見かけで判断するとか人間のクズだよね
日本人だけが普通だと思ってる 恥ずかしい話


さすがにウィッグで銭湯で洗髪しても平気になると
生活上、何も不都合が起きませんw

バレないって言うけど 僕は
「隠し事が大嫌いなので」
自己申告しますよw

してるじゃないっすかw
スキンヘッドだってw
1週間に2度位 バリカンで剃ってますw
ファッションウィッグ 楽しんでみませんかw



myphoto0525-2
 
ほんとうに女の子欲しいとかで

のたうちまわってますw

そりゃあもう恥ずかしいくらいに

荒れていますw

恋は盲目 XXXしか見えない 状態


こんな気持は人生で初めてなので

44歳ですがw

病気してたので 恋の情報がマスクされていたのでしょう

異常なまでの女性の気持ちへの鈍感は 病気のせいでした


その封印が解けると まるで無謀無策な男子高校生w

欲望と思春だけは 異常なまでに発展し

思慮 や 論理 など ぶっ飛んでいる状態


XXXほしい~ みたいな 頭おかしい状態w

傷ついても傷ついても 欲しがって泣いてます



そんなに女なんかいいもんじゃないよ

といくら言っても 聞こえていない感じ



若さとは 良いものですなぁ

傷つく痛みを遥かに超える 欲望の強さ

人間が生存してきた唯一の答えです



無謀で無策なのが若さであり恋
上手に立ち回り上手に恋人GETできるのは
恋をしていない ということ


それ、明らかに失敗するだろ
という方法で無策に突っ込んでいくのが
恋というものですw

どう考えても計画に問題があるのに
無謀な凸撃を繰り返す
それが恋というものなのですよw


欲望に比して思慮がない状態=盲目=恋

そのくせ なんで恋人できないんだろう と悩んでいる

青春っすねw



僕はまさに思春期の精神状態です




↑このページのトップヘ