知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

愛が必要な時期が 人生にはあるんだな
独りでいたくても 独りじゃいられない
「体が気づいている」
山本五十六の声が聞こえる気がする
「それは 運命だよ 君」
ああ、なるほど それが愛なんだ



親から子へ 血は受け継がれ 絶えることがない
人類が何百万年も恋と結婚を欠かさない訳が
はっきり悟れた瞬間でした

釈迦の最後の言葉 は 「生命は永遠」


ぼくは独身で幸せな人間ではないようです


自分の意思ではどうにもならない事がある
「それは運命だよ、君」
それは・・・言葉よりも 体が気づいている





いかん もう持たないかも

栄養失調で
歯が欠けてきた・・・・
ぼろぼろ崩れつつある
カルシウムの不足分を補うんだろうな これ

これが最後の通信になるかもしれません

栄養失調で倒れて 入院 か もしくは
医療保護入院で病院で食わせるか しか
ぼくが生きていくことは出来ないようです

もともと金の扱いが致命的に苦手で
生活保護受けても 結局 どうしようもありませんでした
最後はお金も財布に10円もなく
味噌をつけてご飯を食べる生活でした

結婚など 夢のまた夢 で ぼくには過ぎた
妄想だったのかもしれません



わたくしの任務はこれ以上続行不可能だと思われます
最後まで 自分にできることを精一杯しますが

命の保証はもうありません
命数を使い切ったのでしょうか


ほんとうに数十年もの長い間、
みなさまご声援いただきご視聴いただき

有難うございました



BY
独りでは生きることができなかった道徳家

20161003_170848

最近さ

見たんだよ 2ch 初めてに近い

エリーヌ晒しスレとか、ネw

あーこういう風に思われたんだね って

ううーん。

エリーヌ性格地雷リストとかね

あったよ? ユーコ・メルゲン

なんというか ガキか おまいらw

それ以上の言葉が出てこない(涙)
 
むしろニコ生で匿名版の「晒しをやればよかった」

チッw

バレてないと思いこんで勝手なこと書いているのが
「全部暴露される恐怖を味あわせたやったのにヒヒッヒ」

よくもまあ 悪口ばかり達者で


はぁ~(ため息



あ☆そう言えば

ぼく、ネトゲ初めて以来
BANされた経験が 0
噂に依らず 案外良い子 というダースベイダーの素顔が明らかにっ!

一番キツかったのは

掲示板での 低能とか そういう言い方について
「やばいんじゃね?」
って文章指導が運営から来たときかな

あれは結構、堪えたね

それ以外は 国内外問わず 不正に1ミリも関与していないよ
ほんとうに

VPNとかだったとしても NAが見ているのは そのアカウントで悪行をするかどうか
だけなので
特に問題が起きません

むしろ噂が立ってて
あいつはハッカーじゃなくて 生粋のゲーム好きだ
と最近言われ始めている 気がするw

最初はハッカーと間違われた ような気もしてたけど

ぼくのアカウントはどのゲーム以外もあらゆるアカウントが
不正フリーです
裏アカウントも「ありません」


生粋のゲーマーなのですよ
人の陰口なんか言うプロ棋士とか雀士とかストライカーやピッチャー
がどこにいますか!

ゲームが好き だから 不正は嫌い
ゲームが好き だから 悪口は嫌い

それだけのことーー

性別なんかどうでもいいのw

出会いやSEXしたければ 街へ出てけ!!!バカ!

生粋のゲーマーですよぼくは


「なぜか」最近は政治の舞台にあがりそうな勢いですよw
マジで立候補のオファーが来る可能性も出てきてて
正直、持て余しているw

BLOGOS保守系メディア
http://blogos.com/
最近は 戦略論 と 道徳論 が
日本で追随する者もいないような印象で
独壇場です

ユーコメルゲンの掲示板の評価 どおり IQ高くて
リアルの戦略論や道徳論哲学等までも 知見を発揮中!w


日本のゲーマーが嫌なのは
「ほんとうにゲームが好きって伝わってこない」
なんか「悪いことしちゃう」

りこう か ばかか と言えば バカが多いですけど
それは優劣がありません
私だってバカでしょうw
掲示板で荒れ狂う みたいに イメージさせてしまうんだから
 
でも「何で悪いことすんの」
ウラで酷いこと言ったり
その人の嫌がる晒をしたり
「何で悪いことしちゃうの?」

それがどうしても 嫌 でしたね

生粋のゲーム好きってだけならば
不正なんかしないし
ウラで引き落としたりもしませんよね
BANされるようなこと するじゃん結果的に
しかもBANされないと 人格豹変

そういう人がよくTVで「犯人」になるんだよ。


やっていいこと わるいこと けじめがつかねえTERA-JAPANでしたねぇ
今もSTEAM参加してないんでしょ?

ゲームが本当に好きならば 匿名掲示板の容認は 掲示板でNGのはずです!!!
pmang運営聞いてる?
あとはやくsteam対応して2chコミュにティと絶縁してください!!!



おわり)

20161003_170848


日本の女どもが嫌いとか
ぼくが言うのは
「嫌よ嫌よも好きのうち」
でしかない


女々しいわけだが「言葉の裏側を読めないと人生苦労するぞ」


日本の幼稚な女が嫌い
(翻訳)
君がほしい。いても立ってもいられなくて苦しい


これ読めないやつも鈍いんだろうなって
他人から客観的に見たら そう思ったw


20161003_170848
僕は戦争以外なんの能もない男です

平和な時代には 愛想が尽きた

恋人出来なかったから

平和なんか「クソ食らえです」


恋人もできない平和 など 「嘘でしょう」


僕はもう戦争のことしか考えませんし

日本が戦争に舵を切るように仕向けます

主戦論の急先鋒となり論陣を張り

日本の軍国化を推進します
 

理由が極めて子供っぽいです

恋人できねえから というそんなことだけで

何百万人殺すような戦争を賛美、呼号するのです


人間は自分の得意な分野を活かして生きていく


そうだよね?

カネも女も手に入れる才能がなくても
戦争の才能だけはある
だから戦いにのめり込んでいきます

主戦論の日本代表となる決意をしました


僕の持論:平和など幻想であり「存在しない」歴史は常に戦乱だった。平和は妄想である。「戦いこそ人類社会のすべて」


もとはゲッベルスもドクターであり良識家だった

恋人がいた頃は
「ドイツの国益にならないとしても外国人を排斥するのは人道にもとる」
という良識派だったのに

何が彼を 「ユダヤを殺せ!」 に変えてしまったのか

恋絡みであったのは言うまでもありません


間違いなく些細な事でした
それにより何百万の人命が失われるような最悪の悲劇を創ったのです

ナチスの幹部は「全員が非モテでした」
僕もそういうモテない男共を率いて軍事政権を志向します
戦って戦って戦って 生きる理由を探します
ヒトラーも結局は結婚していません
非モテだったのです


僕も そうでした

だから 日本を戦争にみちびきます
主戦論の急先鋒になります
誰も止められません

アメリカ侵略、征服 白人を植民地化 結構じゃないか面白そうだ
女の子のお気持ちを忖度するより 戦場で殺された方が幸せだ

武人の本懐とは 戦場で討ち死にである
畳の上でなんか死んでやるもんか!

畳の上で僕は どれほど不幸だったか 悲痛な痛みに我慢したか
これ以上 耐えない

女もカネもいらない 得る才能もない
戦争があれば生きていける

戦うことは生きること
それが僕の生きる道

やっと自分に素直になれますね
もう僕は止まらない


理由:チンケな理由です 恋人ができなかったから


ああ、この潔さよ 生まれて初めて 素直な気持ちになった
さあ、これから日本は「戦争だ」

少なくとも僕は主戦論を強烈に展開し続けます

では みなさま ごきげんよう。


当然、有事の際、最前線に僕は 喜んで出ていくよ
こんな平和の腐った臭いを 嗅いでいたくないからね


愛にはぐれた男どもが戦争を起こすんですよ
それがわからぬ 君はきっと バカなのね

もう言葉はいらない
戦いだけが人生だ




↑このページのトップヘ