知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

yuko1118-2誰でもいい??老若男女問わず??


・・・・それはねー

「誰にも惚れてないってことですよ」

ん?







この人の好みのタイプは 「天才」

ほ ん も の の 天 才だけ



そういうタイプには ビックリするほど 猛アタックしてきますぞw

「え、あんなに冷酷に思えたのに なんで?」


https://www.youtube.com/watch?v=iGqnsMTqjmw


ほーーんとーーーおどろいたよーーーー

みんなが 驚く 42でSEXない歴=年齢の

あの人の 真の性癖 は?

好みのタイプ が あまりに 希少 なので 「いないと諦めきってしまった」

だから 誰でもいいや
って
 
ひっでーーーーーーーーーーーーw

だから 男泣かせ 女泣かせの
ある意味 ひでえ やつだなw

でもボクは自分を全肯定しています
むしろこちらの天才の片割れ なのかもw

天 とか 時 が 味方しちゃってたりするからねぇ


























・・・

歌にマジレスすると
「ボクはキミの友達になりたかったんだ」
ということになる・・・・
いつも近い場所で お喋りとか ゲームとか 一緒に遊んでほしかった ・・・だけ

実は 今もそうじゃないかなぁ
女の子と 側にいて 遊んだり おしゃべりしたり 議論したり 喧嘩したり
映画見たり したいだけー

SEXとか すると きっと 別れが短期で来る と
「分かっちゃうんだ天才だから」

だから はぐらかす態度? に思えたんだろう・・・ネ?w

ああ、でも今は SEXしたいですぅーーー
毎日 四六時中 デスマッチ したいほどですーーー

1日でお別れ来ても いいですからぁーーー
土下座したら やらせてくれまっか??

心境の変化w
きっと 別れるのが 怖くなくなったのかなっw
んーやはり一応女の子にしか萌えないので
男性との性関係は ずっと男系家族だったので ちょっと変えたいんだw

ぼくには 絶対YESや絶対NO はないですけどねw

・・・

あーあまりネットで語ると なぜかリアルで恋人できなくなる ので このへんでw


正臣 じゃないっす 定臣 っす・・・


裕子は中の人の一部のキャラで女性 ですが
中の人は 実名 渡邉 定臣 という男性です
クリエイターにとって性別はもはや関係ありません

どの玄人のクリエイターさんも 女性よりも 女性について よく理解していて
ハッキリ言えば 「自分の脳内の一部に確固たる人格(女性)を 宿すことが できる」のが
クリエイターの才能 ある なし なのです

女性の生理とか「わからない」という人は もう創作家としては才能ないです

自分にないのにどうやってわかるのか? それは凡人には知ることはできない
からこそ 才能なのでしょう

ほんとにアニメとかの話を創る方は当たり前に性別など 超えて当然です


詐称ではなく もともとネットは ハビタットというチャットから始まった
それは リアルのしがらみのない場所で 仮面舞踏会の場 だったのです
「つまり性別も年齢も立場も 詐称する事を楽しむ場 だったのです」

ゆえにわたくしはそのスタンスのままずっときてただけでした
 
んで写真とかも「ネタとして出している遊び」だったのに
本気で恋してしまう事例も出てきて
時代は変化しました

それを受けて youtubeの裕子は 渡邉 定臣 に変更されましたし
今後、男性として活動します・・・というよりも
今はネットでのつながりを「捨てて」リアルの恋人 女の子 を探しています
「仕事よりも大事だと思う」
性別にこだわりのない わたくしでしたが
よく考えたら ずっと 男性社会で生きてきて 女性に関わることなしに42年生きてしまったことで
すごくバランスを失ってた気がしたのです
だから あえて 女の子の恋人を探しています
年齢・容姿・体重・財産・地位などどうでもいいです

女の子の友達でもいいです 隣にいてほしいだけですね

わたくしは性別について男性で今後やっていきます
今までよりも 少し 論理的で冷静になると思いますが
まったく基本は同じ クリエイターです 

ある時は 陰謀語る暗黒卿 ある時は 性同一障害者の男の娘
またある時は 誠実な道徳家 ある時は 常識無視のくりえいたー
ある時は 参謀長 ある時は 時空の旅人 またある時は・・・・(以下略)

いわゆる スーパーマン という体質の(実は)男ですw

それでブロゴスで「自撮り部」とかで尻見せを見て 触発されて
自分の尻を撮った
間違わないでくださいネw 男性の尻っすw

ああーアダルトではなくパンツ画像ですし 大丈夫 きっとw

1




















最近2kgほど太って 雄豚になってますな・・・
2



















3



















5



















んー自分で言うのも何だが
変な女の子より エロいw
ところが自分が萌えても 面白くないんだよねwwww
当たり前だから 何のありがたみもない という感じw

男にすれば女の子のおっぱいとか もう死ぬほど 大事なのですが
もともと身についている(なんという表現)と 今更ありがたみはないのですw
逆に ちん◯とかない人にすれば うへー それだけで価値あるぜ げへへへ
「でしょ?w」

実は こういう体型は 内面が女性化すると 自然に 変化するものなのです
今日から「ボクはムキムキのストイックなキン肉マンだ」と 思い込むと
「本当にそうなる わけです」

これはわたくしのスキル 「願望達成」 です
このスキル最強だという説もあります

だって子供の頃はこんなに丸っこくなかった 激ヤセの 痩せぎすの少年でしたからw
体質改善は ペルソナ変更で チェンジできます

精神科医はそれを知っており 薬物は 体質をシフトするものだったのですw

自滅体質の太宰治とかに 薬を飲ませると 別の人格にシフトできるのです


というわけで 今は 女の子の友達や恋人を 探しております
ネットはほとんど しないスタンスです

リアルの人 しか 相手にしたくない感じ
ネット越しの関係は キレそうなほど 嫌になっています
だって SEXできないんだもんw

eof
 

https://note.mu/intelalgorithm

2017/01/09 追記 こちらのサイトは(中の人の)ペルソナ裕子の自殺で終了となりました

 ・・・あ、自殺と言っても

僕の脳内で 植物状態になってて 応答がない感じです

でも ちょっとグロい話に聞こえるかもだけど ほんとうのことなので書いておきます

脳内で また もとに戻るのは それほど難しくないです

ただ、裕子自身の魂が 「しばらく休みたいって」

なので 自然治癒力加速 はしないまま 「だらだらさせておく予定」
彼女ひとりに 何もかも 背負わせてしまったのは いけなかったなって
だから 今は 休ませてくれ とのことです(霊界通信)

ホムンクルスは試験管っすけど 僕のペルソナは 脳内でにゅるにゅる 手足が生えますw
(面白い脳内だよねw)

しばらく裕子さんは 二軍に控えさせて

今は中の人が そのまま 出張って 仕事しますね

・・・いろいろ こいつ も 面白い人なので ネタにはなりますし

リアルで恋人や結婚したいと どうも 本気ならしいです



↑このページのトップヘ