知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

ユーコメルゲンで掲示板荒らしを行った事実はありません

荒れた側が過剰反応しているのみです

客観的に 荒れるような書き込みはありませんし

運営からの暴言等の注意は1度だけでそれ以外ありませんでした

それで

わたくしを騙って荒らしを行った方々(複数でしょう)について

警察へ連絡しました

わたくしはpmangサイトにアクセス不能にさせられたのですから

「大変な迷惑でした」

サイト様も事実を誤認してわたくしを身勝手に遮断したのです

一応、その不埒な連中へ 警告で 「警察に相談中です」



特に匿名で晒す等 は 不正アクセス禁止法が適用されるので

レッドゾーンで警告しておきます


本気のときは
穏やかにぼくは怒るタイプです

pmang社の遮断については 管理者の権限 ということになるので
不正アクセスは適用されません

ですが 掲示板で 2ch等の 晒しを擁護した件については
不正アクセス擁護 という線で 今後も追求させてもらいます


ユーコ・メルゲンが問題にした事=晒し でした
それは不正アクセス禁止法に触れる 重大な犯罪行為であったと

そういうことなのです

わたくし聞きました

某主婦女性のリアル写真を晒し住所を特定したとか・・・
金ぴかの不正アクセス禁止法違反で 逮捕です
<そういうことを普通と思っていて容認するpmang社は異常でした>

ユーコ・メルゲンはその「悪と戦ったんだよ」
法律に触れるような悪行と 戦ったんだよ

はっきりと申し上げておきます


わたくしを騙った人間や晒した人間について
不正アクセス禁止法の容疑で 警察に相談中です

今後わたくしを許可なく晒したり騙るような行為をした場合
容赦なく警察へ証拠付きで届け出ますので
絶対にやらないでください

ぼくは本気で起こると「穏やかになります」


それでは、また



わたくしが客観的に掲示板荒らしの 事実 は
暴言での警告及び削除 1度のみですよ?
それでpmangから遮断とか「意味不明です」
間違いなくわたくしを騙るものの悪行です


匿名で晒し他人を騙るような相手の犯罪的性格から 鑑みて
いずれ「逮捕」もありそうです

ゲームだから許されるとか
甘えてんじゃねえよ!!!





BLOGOSのぼくのコメントより


欠点は同時に長所だ
「神経質」は同時に「細かい点に気づく配慮できる」という褒め言葉
気づかない鈍い無神経なKY野郎 だけが けなす言葉だと想うだけ

・・・それを知っていると
自分の欠点を埋めようとはしなくなるし
他人の欠点を責めようともしなくなる
気に病まなくなる

他人の欠点を責める 精神と
自分の欠点を気に病む 精神は
伸びないそこまで止まりの将来性のないダメ人材

他人の欠点を責める前に 補ってやればいいだけ
「お互いに欠点を補い合おうとしないで責め叩き合うクズは友達にしてはいけない」
みなさまも
人の欠点を口先で責める輩を友達にしないことをオススメします
万人が 欠損があり お互いに補い合うことでしか 互いが存在できないのですから
他人の欠点を口先で罵る輩は 自分の欠点について罵られるだけ
不毛な罵り合いになって 消耗するだけ

自分に欠点がないと思う人 ほど
他人の欠点を言葉で責め補い合おうとしない
「組織に有害な人材」

他人の欠点を見ると補おうとせず責める人種・・・
ぼくの周囲にも幾人かその種の人間が
「蛆虫のように沸いた」ことがあったので
※自然な形でいなくなってもらった
本心から 友達にしたくなかった
恋人にするなど未来永劫ありえない

他人の欠点を見ると補おうとせず責める人種
は仲間に入れるべきではない友達にすべきではない
集団・組織に有害な人格
人間関係ブレイカーという有害人格




http://news.livedoor.com/article/detail/13620386/
>デート・合コンで遭遇した「イケメンなのにドケチ男」の実態 女性たちが怒りの告発

 イケメンなのに、モテない男性がいる。彼らにはイケメンだけではカバーできないダメポイントが存在するのだ。「女性たちがドン引きした『イケメンなのにモテない男たち』」では初デートがイケてない男を紹介したが、今回はイケメンなのに超絶ケチな男を目撃した女性たちから、リアルな声を集めてみた。
 Nさん(32歳)がコンパで出会ったのは30代前半の通販会社に勤める男性。スーツをキチッと着こなしており、社交的な爽やか系イケメンだ。彼はそのコンパの幹事を担っており、彼の知り合いの居酒屋でコンパは行われた。彼は料理を運んでくれたり、飲み物の空きにも気づいてくれたりと気配り上手で好印象。会話も盛り上がり、いざお会計になった時……。
「彼は『女性4,000円、男性6,000円』と言いました。料理6品と2時間の飲み放題でやや高いなという印象でした。でも、その場は言いだせるわけもなくそのまま解散。その後彼とはメールのやりとりを続け、デートに誘われたりしました。でも最初のコンパの金額がどうも腑に落ちなかったので、食べログなどで調べてみたんです。そしたら、2時間飲み放題付きで1人3,000円だったんです!最悪ですよね!なんだったら知り合いの店といっていたので、さらに割り引いてもらっているかもしれないですから!どの面さげてまた誘ってきてるんだよってなりました。コンパでお金を抜くなんてクズです」
 さらにイケメンだからなのか、強引なタイプのケチもいるようだ。Mさん(28歳)がコンパで出会った男性は40代前半の経営者の男性。EXILE系のちょっとギラギラした感じだったが、顔がとにかくイケメンだったとのこと。彼とはコンパ後に後日メールのやりとりをしてデートすることになった。
「彼は行きたい店があるといって五反田駅での待ち合わせを指定してきました。五反田というところにやや違和感はあったものの、経営者の方なのでおいしい穴場のお店に連れてってくれると思っていました。でも実際連れていかれたお店はチェーン店の居酒屋。このお店なら渋谷や新宿にもあるのになんで!って最初から頭の中は『?』でいっぱいでしたね。お店では会話も楽しかったし、とにかく顔がタイプだったので、こんなカッコいい人と食事できていることにまだ気持ちは盛り上がっていました。
 でも、お店を出たところでいきなり腕を掴まれてホテル街に引っ張られていきました。最初は『明日も仕事だから』と軽い感じで断っていたら、『終電で帰れるよ』と。ご休憩!? ってなりました。引きました……。最後にはホテル前で押し問答になって、『さっきの居酒屋代3000円払え』と叫ばれました。とっさに3000円を顔に投げつけて帰ってやりましたよ。オレオレ系でケチって終っていますよね」
 コンパ後のデートでは、さらにケチ伝説が続く。Yさん(26歳)がコンパで知り合ったのは20代後半の建築士の人で、もちろんイケメン。コンパでは終始2人で盛り上がり、その後デートに誘われた。
「コンパでは共通の趣味である映画の話で盛り上がったこともあり、初めてのデートは映画に行くことになりました。前売りのチケットを用意してくれていて、キュンとしましたね。その後はカフェで映画の感想を話し合って、時間も忘れて盛り上がりました。そして、帰り際にお会計となった時に、『映画代1800円と映画館のドリンク300円、それとここの会計で~』とすべてを請求してきました……。カフェ代は10円単位までというところにも引っかかりましたが、映画代も前売り料金じゃなく正規の金額を請求してきましたからね。笑顔で別れて、すぐに携帯番号を削除してやりました」
 さらにYさんは別のタイプのケチ男とも出会ったという。異業種交流会で知り合った30代後半の男性はスーツの良く似合う大人の雰囲気があり、スポーツメーカーに勤めるエリート。もちろんイケメンだったそう。その後デートに誘われて待ち合わせをしたところ……。
「最初に彼を見つけた時は失笑でした……。オーバーサイズのダサい柄のTシャツに、黒の綿パンを着ていました。スーツではあんなにスマートだったのに、私服がダサいタイプかぁ~と辛くなりました……。でも、さらにドン引きすることに、そのTシャツは会社でもらった企業スポ―ツのサンプルだったんです。もう一緒に歩くのが恥ずかしかったですよ。さりげなく服はどこで買っているのか聞いてみると、『会社でたくさんもらえるからね』と言ったんです。何事にもお金をかけないタイプなんだと思ったらもう面倒臭くなっちゃって……。その日のデートは公園や、チェーン店の安い居酒屋と、終始苦痛でしたね」
 いくら顔が良くても、ケチは無理。女性たちの当たり前の結論がこれだ。非イケメンでもケチは当然無理だろう。ということは、ケチという同じマイナスポイントにイケメンかどうかは関係ないのだ。非イケメンはコンパでケチなイケメンがいた場合、割り勘でも1000円単位、少し多めに気前よく払うことでイケメンに勝てるかもしれない。
取材・文/藤 文子


このイケメンの悪い点もあるにはあるね
1.強引に関係を迫る話
2.お金をちょろまかして着服してた「詐欺行為」
これはもう弁解の余地なしで 悪でしょう

女性の方が悪い部分もあるね
1.男性を金づるに思い「たかる女性」
2.人を見た目で判断する「バカ女」

女性へアドバイス

人を見た目で判断し 金で判断する限りは
「ろくな男に巡り逢いません」
まずはあなたが金や見た目で判断するのだから
「男性はそれを罠にしますよそりゃ」

男性にすれば 金と美人は 裏切りの始まりです

女性も同じじゃないっすか

見た目イケメンと金は
女性を騙すための罠

知能アルゴリズム研究所 2017・09・16

20161003_170848

僕は平和ボケしてません

好き嫌いで 嫌いになると 付き合いを避ける
まさに 平和ボケ


嫌いなやつというのは
僕の見えない場所で自由に動かれると
どんな災いになるやもしれん から
目の届く場所に置いておくべきなのだ

信長と家康 互いに嫌いだったのは言うまでもないが
同盟を結んでいる
嫌いとか好きで付き合う人を選ぶほど彼らは「ぼうやじゃなかった」

嫌いだからこそ 付き合いを求めて敵対しない関係に お互いに
「しておく」 ものだ

平和時代では 嫌い は 離れる となるかもしれないが
「現実逃避だな」
綺麗事で済まぬ戦国時代では
嫌いなやつほど友好関係に引きずり込む
もの
目の届く場所で 監視 しておくべきなのだ

僕が他人を自由にさせておく のは 嫌いを意味しない
嫌いなら 絶対に僕の側から 逃がさんよw
嫌いなやつほど真剣に贈り物とかプレゼントをしてつなぎとめておくw

戦いを知らぬ あまちゃんじゃないんでねw

戦国の英雄にすれば「常識の初歩だ」
平和ボケした日本人は「どーせわからんだろうけどな」

 
僕がやけに優しくなったら
それは「心底から警戒され嫌われてて」
自由にさせてあとあと自分に背かれたら困る
<僕はそういう考えしかできない男だ>


戦場の常識 と 平和ぽかぽかのおとぎの国 の 常識の違いを
教えてあげるw


嫌いで かつ 実力ある と僕がみなした相手は
驚くほどポジティブに僕が自分から握手を求めてきますよw

現在地球上には プーチン大統領しか 存在しない
彼に 極めて 有効的な姿勢を 示し
プーチン氏には 絶対に 不利益を与えず 友好関係を維持します

現人類でもっとも警戒すべき存在だと僕はみなしております


彼はよく犬を連れて外交するということなので
僕だったら 猫同伴で 彼にギャグを示すところ
・・・というのは冗談だけどw



20161003_170848

 「犯罪に遭いました」

ぼくのIPを偽装し荒らし行為を行ったそうです

ぼくは荒らしなどしません バカみたいだし?

おかげでぼくの固定IPによるがるちゃんへの投稿が
できなくなってしまいました


犯罪であると認識しております

いずれこの件は 荒らしさんに 謝罪を求めます
名誉毀損等に類する「犯罪です」

自分が何をしたのか わかっておいででしょうか?

わたくしは一切荒らし行為をしておりません


しかも玄人から見れば「なんと幼稚な攻撃なのですか」
これについては相手が地雷を踏みました

わたくしは冷静です
何一つ不正をしておりません

いつもそうだよね?w

ぼくは何も悪いことをしていないのに
他人が悪い事しちゃうんだよ

バカじゃねえの?w

ぼくはがるちゃんに投稿できなくなっても「困りません」
困るのは 荒らし「だけです」

冷静に客観的に見れば ただの犯罪です


すぐ感情的になって 罪を犯す 「バカじゃねえのw」
ぼくは常に 悪いことをしません
勝手に身を滅ぼすのは ぼくじゃなくて 君「だけ」だよw


拡散希望ですな

ぼくはがるちゃんの荒らし行為に1ミリも関係ありません

犯人さんはもはや 詰んでいると思うw
あとは時間の問題で あんた逮捕されそうだよ?
ぼくは 白 なのでどうしようもないw

お気持ちは いろいろあるんだろうけどさ?
見えない所で 悪い事したら 負けw

なんか北米のTERAのBBSに攻撃したのも あんたかい?
マジで公安に捕まるよー?
いくら何でも ダメでしょ それは

ほんとうにもう 悪いやつは とことん 犯罪者になっちまうんだな
可哀想に。

ユーコメルゲン関係で 怨恨を持った誰かかもしれないネw
さらに 鬼女 からんでるとか ミエミエw

たわいもない嘘つくかわいい男と 卑劣な愛を欲しがる純情な女~♬
の 泥棒ごっこ 乙w



まあね。

オウム真理教もそうだけど 「それを若さゆえの過ち」 というのさw
オウム幹部は 死刑 になったね
ぼくは知らん 上祐ですら ないw

完全に白 グレーですらないw

地雷を踏んだのは YOU


まさかね ここまで 悲劇になるとは 思いませんでしたが
「残念です」


ぼくはいい人が好きです
悪い人は嫌いです

さよなら


追記です2017/09/21

情報収集の結果 もうどうでもいいや になりました

忘れてください 忘れます

ぼくは すぐこだわりを捨てることができる 男です





↑このページのトップヘ