知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

yuko02-26

恋に悩む 少女乙女 諸君w

・・・へ

まあ学生くらいなんて


好きな人ができてしまう のは 案外あっさりで


いかにも ベタな イケメンだと


相場は決まってますけどw


そりゃそうですよねw


わたくしは 人生ずっと 美少女マニアですしw


イケメンもそうですが 少年 だと尚更


萌えるわけですw



大抵は 「言い出せない」 で まず 悩みますネw


それで 言わないとわからないのに 言わないまま あがこうとしますw


じたばた じたばた さんざんもがいた挙句


時間は過ぎて 彼氏は 卒業や 引っ越しとかで どっかへ いなくなって


一人で勝手に 青春の思い出に してしまって


大学のエロサークルに すんなり 自分から 入って


遊びまくって あーきもちい



そういうのが まあ ほとんどじゃないのかなw


初恋は実らない と 一般にいいますけど

「日本だけじゃないか?」

ボク おかしいと思ったんだけど どうも歴史には 出てこないし

日本特有の 病 のようですw


んで 言い出せない からと言って 「言わないと」 で 頑張ってしまって 空回りで

無限ループで ストレス貯める と もっと 遠のくのは わかるでしょうw


なんで言わないとわからないのかというと

男性も 同じだからですw

どこで 男性がナンパするもの と 決めたのか? というと

「そんなの誰も決めていません」

女性に恥をかかせるの? というと はいそうです そんな気はなくても


どっちも 互いに 同じ気持ち だからこそ 恋でしょう


んで 恋の手がかりとして 「音叉」

というものがあります

https://www.youtube.com/watch?v=nXq67sweHFE

叩くと440hzの音が出る 器具です


これを 片方叩くだけで   離れているのに   もう片方も   鳴り始める


というものです

ほんとうに 人と人で 共鳴 は 微妙な 僅かな感覚で 感じるものですが

互いに気づいていると わりと 簡単に 「響き合うものです」

・・・・


自分が興味あるもの と 同じものに夢中だと 友だちにすぐなれるものですが

あれは まあ 共鳴しているから すんなり 手に取るように

言葉なしに いつのまにか  一緒に遊んでいるわけです


これは 感じ合う 微妙すぎる 「わずかな赤い糸」 です

なんとか 諦めずに たぐり寄せ 諦めないで

継続して音を放っていれば 

相手も音を反射 するようになり 互いに 響き合って

心がつながって 引き寄せられて 吸い寄せられて


告白しやすい 状況 まで もってきやすいですよw


もちろん、話しかけたら どこかで 自分の気持を 言わないと

互いにわかりません

もちろん 言わなくても 分かる人というか 強引に 押し倒す 場合もあるよねそりゃw

その場合は 男性が 全責任をかぶりますw


ずるい! とボクは思うよw


女の子も まあ ずるいわけで それを感知すると 男性は 嫌がる場合もありますから

結局 「同じなんだと」

男性だから 言うのが楽とか 攻めだとか 向こうから来て当然 とか

「ねえよw」

同じ人間で あなたが言いにくい なら 相手も そうだからこそ

「同じ心」 恋 しているのでしょうからw



どこまでもりくつがおおいですが

ま 

ことばやりくつがでるのは  その百倍もいろんな情報を
感じ取っているからだと思います



仕事先の女性とか にもよく言われます

「理論整然と心や物事を的確に言葉で 正してくれる」

心が混乱しがちな 恋する女性にとっては 都合がいい人ですねw

悩む ではなく 理論整然 ですからw



とりあえず 「音叉」 の 「共鳴」

これは 好きな人と 互いに 結ばれる マジ恋 成就 にとって

大切な手掛かり と なるでしょう。

 

それでは またー

(*´ω`*)

 
 

yuko1118-128px

あれこれ言いながらも

人は結局 同じ過ちを繰り返す

だからこそ

そこに奇策(イノベーション)が入り込む余地があり

それが歴史を変える




1930年代 と 現在 は 似たレールの上

だが

決定的な違い が ある

それが見える者だけが

歴史を変えることができる

 

別に信じてもらう必要がないが

当然

わたくしには見えているので
 
歴史の変化に関わる資格があるわけだw


別に無理に変えなくても いいが

日本はまた焼け野原だろうし

山本五十六も 負けるだろう


どうしたら いいかなw


・・・


いや わかってる

歴史のパズルは

1930年代と 違う道を 示している

だから わたくしには 選択権がなく

変わるべくして 歴史は 変わるのだ



歴史の真実は すべて必然






 

yuko1118-128px結婚とは 他の相手に 手を出してはいけない

という 拘束ではありません

普通の、まあ男性だから男側の話にしますけど

妻に亡くなられると 廃人になる

普通の旦那は そうなりますw


ガンソードの レイ・ラングレン とか
銀河英雄伝説外伝螺旋迷宮の  アッシュビーの参謀長 アルフレット・ローザス とか
実は 不倫好きのアッシュビーですら 子供の頃からの馴染みの奥さんと 別れて
心を埋めるすべを 持っていなかったという話

レイが言うには けして埋まることのない苦しみ なのだそうです


結局 そこまで好きになってこその ご結婚ですから

いっときの 利害関係 財産とか 地位とか どうせ老いる容姿とか そういうので

ご結婚は ありえません

https://www.youtube.com/watch?v=kYFqI9h7MTw

命さえもいらないわ♪ 一度の人生それさえ捨てることもかまわない♪

これは生命蔑視や自殺企図や 命を賭けたわがまま ではありません

「そういう気持ちになったことがない人には わからない歌詞です」

・・・そうですね そこまで 好きになれるような いい人 めったにいませんから。

人生で一度も 現れない人も いるでしょう

でも そこまで好きにならないと 「はっきり言って結婚は苦行でしかありません」

かりに経済的に恵まれていても 苦痛 しか感じないと思います


不倫 とは ほんとうの意味で 代替が効かないほど 好きになっていない人と

利害関係で ご結婚なされた 苦行の結婚 を意味します


SFで言う ミッターマイヤーは 愛妻家でものわかりのよい軍人ですが

妻を失うと 「たぶん凶悪な暴君に変化すると思います」

そんなミッターマイヤーを ロイエンタールは 理解できないw

ひとりの女なんかに よくも飽きもせず 愛せるな  「俺には理解できん」

というのが本音でしょう

ロイエンタールもモテモテなのですが  日ごとに付き合う女性が変わったりする人でした

彼は ほんとうは そこまで 好きになってないのでしょう

彼が こだわり 惜しみ 大事にするほどの 女性を 見いだせないままで

リヒテンラーデ公の一族の エルフリーデ・フォン・コールラウシュという

ロイエンタールを復讐心から ナイフで殺そうとした 女性に 興味を持ち

一応 子供を創りました(苦笑)


女など使い捨ての道具にしか思ってないフシがあり 飽きたら捨てる男でも

子を実らせる価値がある 運命の女性は いたようですw


まあ、こういう感じで 普通の旦那は 妻を失うと廃人になる ものですよw

実際に失ってみると 「自分自身で驚くほどショックが長引く」 ものらしく

それは言葉で言ったりアニメで見たりしても 「わからないと思う」

<そういう気持ちになったことがない人には>


愛って そういうものです


何かを勘違いした病人は 愛より経済 と 言いますが・・・・

「あなた何も知らないのね」



愛妻家にとっては 他の妻よりセレブで美人に 言い寄られても 貢がれても

邪魔だぞ 殺すぞ 消えろ

というのが本音でしょう

不倫など 頼まれても 何の興味もないw
 
というのが本音でしょうw

しつこくつきまとうと  「目に憎悪が燃え始める」 ほど 嫌われますw


愛とはそういうものですw


「だから人類で一番保守価値がある とされているのです」
 
3月7日リンク修正)

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1573

銀河英雄伝説 外伝 「汚名」

三角関係で もつれてしまう話で 友情と愛の間の話です
・・・人生勉強にはなります
今流行の 麻薬についての勉強にも なりますぞ


いつものテキストSF銀河英雄伝説で申し訳ないのですが
人生勉強に とても良い教材です
DVD購入しても 十分な利益がありますので 投資できるお金がある方は
知能を増やす投資になります


もちろん、わたくしにも同じ経験 ありますよw 当然じゃないっすかw

好きな人を亡くして 廃人同様になった経験も。

そこまで好きになれる人など いるわけがない   ・・・と 思っていたのに


「あいつは俺にとって単なる仕事仲間だった・はずだった のに」

みたいな?w


 
キルヒアイスも 好きな人亡くしたら 「とんでもない暴君になりそうだよね」


 

↑このページのトップヘ