知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

yuko1118-128px

なんか「勘違いしたやつ」が うぜえ から言っておくけど


わたくし


女の子にキャーキャー黄色い声で 追い回されて

TVに写って「健康と美容に一杯の紅茶」とかCMタレントになって

ステージで おまいら愛してるー とか 「口先だけで嘘をつく」 とか

めっちゃキモいねん

頼まれても そんな仕事 誰がやるか アホ!


ファンサービス?

うわああああ きめえw

鳥肌立ちそうだわ  気持ち悪くて

むしろ 嘔吐寸前



というのが わたくしの 本音です

ゲームだって 好きだからやっただけ
 
ゲームで みんな動こうとしないから

声掛けしただけ だし 扇動もある程度はやったけど

ファンとかになられても ちょーきめえwwwww

ファンという存在が もはや デブヲタよりも キモい

そして それを騙して 金にするやつは もっとキモい
 

わたくし 美的なセンスの 程度 というものもあって

あまりに下品だと 鳥肌立ってしまう

その中で 最悪なのは ファンという存在


思えば 独裁者ポチ は まさに独裁者の最大の敵 だったのだ

信者は 教祖の最大の 敵 だったのだ


民主主義の最大の敵 は ファンという生き物

人類の敵 は ファンという存在そのもの だったのだ



生理的に もはや ファンも アイドルも 受け付けない
 


わたくしは みんなの支持を集めて アイドルになる事そのものが
生理的に キモくて 吐きそうなので 嫌なんよ




女の子の黄色い声 も 嫌い
遠くから 愛してもいないくせに 友達ヅラ?
目に 憎悪が ちらつきますよ?
あまりひどいと 殺すぞ



自分がちやほやされて 嬉しいからって
こちらも 同類だと 思われると 迷惑なんだよ!!



以上です
 

yuko2

(原曲ないものはカバー含め)

https://www.youtube.com/watch?v=f9-PYxAKdfY

https://www.youtube.com/watch?v=YLGFjXF8Moc

https://www.youtube.com/watch?v=9ILLV85aIzQ

https://www.youtube.com/watch?v=Ga1IOuE5-bw




奥ゆかしくて 羞恥心の強い 日本女性は 好きだけど

「もう諦めようと思った」

きらいじゃないよw

でも もう 独りでいいよ


ボク多分、海外に生まれてたら 中学生くらいで もう 恋人できたと思う

犬や猫や豚のように 何の躊躇もなく 野良犬でも 野良猫でも

遊んでたと思う


夢見がちな国 日本は 夢のほうが大事なのでしょう
 
そういう女性にずっと付き合ってると 「キリがないですよ」

つまり ずっと 実らないほうが いいのです


やおいとかヲタも そうでしょ?

実らないほうがよくて 愛するよりも 夢見ていたいのでしょうし

「きらいじゃないけど もう ボクは 恋人できないで 終わりそう」


黒柳徹子 とか 中島みゆき とか が 恋人できない理由は

日本人が そういうのを求めるから

結婚しないで いつもあなたに夢を与えてくれる 存在を求めるから


そういう寝言を信じたがる国や女性なのなら 「もう独身は確定ですよね」

国を捨てるのでもないかぎり 「ボクは不幸です」


冒頭の歌 聞いているだけで 「まじでキレてきます」

ムカつくわーw

奥ゆかしくて 切ない乙女の気持ちが わかるから言うけど
(ボクがそうだからね)

「バカバカしいですね」


永遠に 言えないままで

夢の中で 死ねよwwww


まじで キレまくりwwwww

なにこいつら?このあほうども

そういうのは 事後に 悩むものじゃね?

結婚生活で 互いに 傷つけ合う

前に 悩んで 何も始まってないのw


発達障害 とか 人として14歳のままとか


総じて日本人は ガキのままいるほうが 愛される

から 好都合 なんだよ

そういうのもう キレまくりwwwww

マジでぶん殴りてえwwwwwwww


少なくとも日本国籍をすてない限りは

そういうのキリがないし「実らないと思った」

日本女性に 期待しないことにしました

14歳には 恋や欲 は わかっても

愛はわからない 悩み始める・・・・


あー、うん 君は君のままでいいよw

ボクも付き合って 一生童貞でいてあげるからさw

心配しないでw


 
1.具体的な 名前のある人 が好き とか なってない
2.それがいても 遠くにいる
3.近くで 名前のある人に 惚れていても 「言えない」

既に3で 「精神的日本脳炎」 だと思う

好きなのに言えない という心理の女性は 「100%こっちは実らないと判断」

こういうのは もう 諦めるしか無いよね


そもそも 好きです 言えない 時点で
たぶん その人とは実らないよ
無理に言っても 破局するだけ

日本の女性の ほぼ90%が その病がある


ん?海外だと 「そんなのねえよwww」

おまいらだけだわwwwwwww

海外の歌で

「逢いたい 会えない」 みたいなのは 極小
「逢って いろいろあって 失恋」 はあるけど

日本の歌=女性心理 とすれば

「まだ 会いたい会えない で 終わってる」

「幸せになりたい なれない で 終わってる」

「終わってるっていうか そのまま死ねよ あほ」

キレまくりなんだけど


たぶん・・・キレながらも

付き合い続けて 自分もSEXしないままで

終わる 運命 な気がしてきました


まあ日本の奥ゆかしい女性に なんか期待しても

無駄 ということだな

幸せをくれる なんてことはないし

幸せが欲しい から こっちにねだる ガキ

なんだから 愛など はなから あいつらには 「ねえんだなって」


ま、もう何も期待しないわ

足引っ張られても 「そんなもんでしょ」

役に立つとか まあないだろ


「結婚するなら 収入第一」  ←こういうのに期待するほうが愚か


即座に その意味が 了解できない

君のように 本当に可愛い・ガキ に

何か期待するほうが 間違ってたよね



愛がありません だから 結婚も恋も

諦めるしかありません








うん、地獄だw

 

女の人から メールが即きたんだ。
でもクレジットが無いと見れなくて
到底出せる金額じゃなかったアル(´・ω・`)・・・・


写真だけ出して もう放置でいいや


 


ウホッ 珍しい 裕子の エロシーン(?)w
あれーいつこんなン書いたっけw
R18ですw


LoveIsPower_001LoveIsPower_002


 





























































裕子にすれば 
アメリカファースト 他はセカンドで
「どっちもいいよね さほど こだわりねえっす」
程度の もの でしかなかったらしい・・・

単に裕二のほうが
物分りがよく高スペックでいい人だったから らしいですw
セカンドに処女奪われても いいらしいw

でも SEXでさっぱりした 後に
「面白かった遊んでくれて有難う」で終わっちゃうらしくてw
気づくと いなくなってるw
もともと好きな人の所へ 行くんだとかでw
「遊び相手として 弄ばれたらしいぞ?w」

あれまー☆
子供できたらどうするん? って 脳内で聞いたら
「セカンドの男の妻になるだけ」
だとさw
うまいことセカンドを捨てるチャンスを待って乗り替える
・・・とか そんなひでーことかんがえてねーよーーー「だとか」
いやマジで やりそうな
結局、力で支配すれば 裏切る構えで しかも
セカンドでも それなりに 楽しむ事ができるらしいw


うわっ なんかこいつ 色んな意味で きめえwwwwwwww
いや 怖えwwwwww
並の男性や女性が 勝てる気がしませんなw



まあ 真面目な話

実は裕子は 前世で 政略結婚で
好きじゃない男と 人生を 焼け落ちる城の中で 夫と切腹している
という設定です
誰と結婚とか 誰と寝るとか
そういうのは 慣れていて
誰と寝ても死んでも結婚しても
大した違いも感じないそうです

裕子いわく
<妻として愛情を心からかけるにはかけるけど>
<男などに執着するほうが愚か>
<自分の存在すら執着するほうが愚か>
なのだそうで・・・・

自分の意思など無視して
どうにもならない 力 運命 に翻弄される中で
この子が 育んだ哲学・男性観 なようです・・・




あ、もちろん、裕二=定臣じゃ「ありませんよw」
(色々気を使うw)

裕子とちょっと違うけど
ボクは ごく普通に
「好き嫌いで激しくブレます」

嫌いとなれば SEXとかちょーきもい お断り になるしw
好きとなれば SEXとかちょーきもちいい だいしゅき になるだけですw
そのへんは 普通ですよ?

容姿とか誰でもいい のですが 「好き嫌いは容姿関係なく発動するだけのことでw」
しかもそれは
こういう場合は 好き 確定 「がないです」
こういう人が 好き 確定 「がないです」
しかも 好きな人でも すぐ嫌いになるし また好きになるだけ

ん?普通じゃないッスか?w


こだわりがないですし 誰でもいいのですが
理由なく 好き 嫌い が発生して
別れたり くっついたり します
定臣くんの 仕様ですw


http://news.livedoor.com/article/detail/12628775/

-----------------引用
8年前の冬、ある性同一性障害者が自ら命を絶った。名は「優子」。女性の体に男性の心を宿し、その相克にさいなまれ続けていた。母は願う。個人がそうありたいと思う性を受け入れる社会を――。

 母の今の思いを、記者が聞いた。
あの子が大人になってから、2人でよく釣りに出かけました。
 「釣れるかねぇ」
 「釣れるといいねぇ」
 そう話しながら堤防から糸を投げました。また行こうねと、約束していたんですけど……。
 《私は29歳になったばかりの女性です。しかし幼少の頃から女の子が好む「ままごと」や「縫いぐるみ」は嫌いで、「ミニ四駆」や「少年ジャンプ」を愛好していました。スカートは制服なので仕方なく穿(は)いていました》(優子さんの仮処分申し立ての陳述書から)
 「そういうのが好きな女の子なんだな」と思い、性同一性障害とは気がつきませんでした。女の子が最高に着飾り、思い出に残る成人式。「一度は着物をきちんと着たいのではないか」。そんな親心から、「スーツで行く」と言う優子に黄色地の振り袖を用意しました。今振り返れば、かわいそうなことをしたと思います。私が喜んで支度しているのを見て、台無しにしたくないという思いで何も言わなかったんじゃないかな。写真館で撮った振り袖姿の写真は、どうしてもリビングには飾れない。
 《戻っても居づらかったらその時に考えるので、自分の好きな職場に戻りたい。この先、女として生きるのも男として生きるのも、精神的にも肉体的にも生き辛(づら)いのには変わりがないので》(同)
 職場のことを話すとき、「天性の仕事なんよ」と言ってとても楽しそうでした。でも同僚に性同一性障害と打ち明けると、離れていってしまった。
 優子にとってはすごく生きづらかっただろうなと思います。心と一致した性で産んであげられなかったという思いもあります。
 《今でも、自分は男として生きていくべきなのか迷います。女で通すと決める一方、それが卑怯(ひきょう)だという思いがあり、いつも「普通の女」「普通の男」の言動と自分との差を何となく気にしています》(同)
 亡くなる数日前、「この体が嫌なんよ!」と言って胸のあたりをかきむしり、嗚咽(おえつ)をもらしていました。感情をあらわにすることはほとんどなかったのに。それほどまでに失望したんだと思います。自分の体と性を受け入れて何とか生きていこうとしたけど、周りに受け入れられなかった。
 亡くなったのは自宅の和室。29歳でした。
 「優ちゃん、優ちゃん」
 必死に名前を呼びました。懸命に何かをこらえているような表情を見て、「苦しかったんだね」という思いがこみ上げました。
 どうして死ななければいけなかったのか。優子の死を自己責任と言って終わらせないでほしい。そう思って裁判を闘ってきました。
 これは優子だけの問題じゃないんです。みんな違ってみんないい。みんながそう思える社会だったら優子は受け入れられていたのかもしれない。自分の生きたい性で生きられる社会になってほしいと思います。(田中瞳子)
■解雇後に自殺、控訴
 優子さん(当時29)の母親(65)=山口県岩国市=は、「性同一性障害の告白をきっかけに会社から退職強要を受けるなどしてうつ病になり、自殺した」として、国に遺族補償年金の不支給決定の取り消しを求め広島地裁に提訴した。だが地裁は先月、「自殺は業務が原因と認められない」として請求を棄却。母親は3日、控訴した。
 判決などによると、優子さんは自動車販売会社の正社員になった直後の2008年11月、同僚に性同一性障害を告白。同月下旬に解雇通知を受け、地位保全を求め仮処分を申し立てたが、09年1月に自殺した。母親は11年8月、労災に基づく遺族補償年金を申請。岩国労働基準監督署は「自殺は業務上のものではない」として退けていた。
-----------------引用


自殺をすると 同じ悩みをしてた 人は のこった者だけで 戦わないとならない・・・・
遺される者は・・・・

こう言ってしまうと 霊界にいるかもしれない
優子氏は 救いようがない 苦い気持ちになるだろう

性同一性傷害というものについて 告白した結果 退職を要求されたこと は
失恋 よりも 傷ついたことでしょう

でも・・・・

「同じように悩んでいた人のことは みえなかったみたいね」

そう・・・あなたが誰にも理解されなくて 泣く時
「君は一人じゃないはず」
それは 死んだら 驚いた と思う

えー!!????
男に生まれたかった女や 女に生まれたかった男が
こんなに いたんだ ってこと

社会的な差別を受けて 生きづらかったら
そういう社会を 変革させる
「生きる目的ができます」

その為に 力を 貸してほしかった と思う

ボクは性同一性傷害ではない と思いますが(わからんけど)
かりに性同一性障害だったとしても
女として 男の内面を ポジティブに活かして 生きていきますし
男として 女の内面を ポジティブに活かして 生きようとします

性同一性の不一致
これは数千年の古来より 「あった」
紀元前の頃 三国志の時代 孫堅の娘(孫策・孫権の兄妹)は
刀とか槍とかを収集するのが趣味な 女性で
劉備は なんと 妻にしていますw
正直 劉備玄徳自身が 包容力と母性の権化でしたから
「ほんとうは性同一性障害だったのかもしれません」


あとものすごい 有名な人の例で言うと
釈迦 でしょう
彼は 極めて 女性的でした

銅像の多くが 女ぽくエロいデザインに なっているのは
「そういう理由です」
むろん彼の中には 武断的な 怖い側面も あって
「明王」というのが 釈迦のペルソナの チェンジ? のオプションにあるw
>いくら諭しても正しい道に向かわない人に対して、武断で強引に相手を屈服させたりする役割の仏です。
怖いっすねw 釈迦w

面白いのが

「男性の象徴とも思える 軍隊を統括するポイントは 母性・女性 面」
だったことw
母性や女性としての半面がない男性は オルガナイザ(軍団団結)としては
「ダメ人間」

「「「「この体が嫌なんよ!!」」」」
その叫びは みんな同じじゃないでしょうか?

誰が好き好んで こんな姿で性別で恵まれない貧家に 生まれるでしょうか?
綺麗な星の元に生まれたかった 金持ちに生まれたかった
女に生まれたかった 男に生まれたかった


ボクは時々じゃなく いつも 「女に生まれたほうが自然だったかな」
と思ってますよ?w

でもま
男でも いーかなって 「男の軍団の中で女性や母性を活かすのも楽しいし?」
女でも いーかなって 「女の子の理想的な男性になれそうじゃん」

・・・と言う感じで おめでたい精神の持ち主で 「悩んでいません」
・・・悩まなくなりましたw

今は ユニセックスの男性 42歳 でしかありませんw
もともと そういうやつ だったらしいですw


まあ、うちのキャラでは 男性的なのは
キシアと言うキャラで 「男装女子」というよりも こっち系

http://ameblo.jp/yoshidasaori/
男のほうが女々しく見えてしまいますね 

これ系は 先程言ったように 「紀元前より あった」 事なのを
知っているかいないかで
自分が嫌になったときでも 自殺するか しないか 分かれる気がします


数百万年の人類の歴史で 性同一性障害 なかった はずがないw


差別を受けた時 「あ、これ歴史で人類は経験あるパターンだな」
と 分かる人 は その差別を乗り越えます

そして 歴史の流れの中で 「その差別を開明的に持っていく仕事」
を 実行することが 可能になります




性同一性障害として生を受けたことは

人類の性差別を良い方向に導く

そういう お仕事として 生まれたのかもしれません ヨ?w



そう考えてほしかった
8年前とのことで 遅きに失しているかもしれません が
現世の 優子さんは 同じ道を お行きになりますな」

自分が嫌い 見た目が嫌 性別が嫌
・・・そんなことは もう人類が紀元前より ずっと 悩んできたことです
「あなただけじゃないのよ」



先立たれて

・・・遺されたものは

去った人間の苦悩や涙、呪いですら
<吸収して自らを強化>
して図太く 生きせてもらいます


苦しい時 君は一人じゃない
だから 同じ苦しい人を 援護 しよう?

寂しい時も 泣いちゃダメさ
同じく 寂しい人を 援護しよう?


生きづらい時 死にたい時
同じように 生きるのが辛い人も いるから 援護 しようよw


ボクは負けて泣きたくない
勝って笑いたい
だから 差別に 戦い かならず 勝ちます


すげえ身勝手だけど 性同一性の不一致を苦に 自殺なされた
優子氏の 呪い無念嘆き を吸収(?)して (リヴァイアサンのごとく)
力に変換して取り込みますw

(もちろん呪い・無念・嘆きなど霊界の話ですw)



負けて泣いて(死んだ)涙を ひろって
強くなって 勝って 祝杯を!


失敗は成功のもと

ですw


↑このページのトップヘ