知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

20161003_170848

なんでイケメンでモテるのに恋人がいないのか?

1.母親に抱かれた記憶や触れた記憶がなく
死ぬまで触れることができなかった
だから女性のぬくもりを「知らない」

2.子供の頃女の子にいじめられた


これによって 触れない距離 傷つけられない距離 を保とうと

「無意識に体が避けちゃうんだよね」

無意識なのでもう トラウマなのかもしれません


肉体が女性に触れそうになると さっと よけちゃうんだな
すごい可哀想なのは 無意識の体の反応 ならしいことです

嫌いじゃないし すきなのに
どうしても無意識に 接近 を避けてしまいます
恋も成就しそうになると よけちゃってる自分がいる


うわ・・・不幸だなって 「自分でわかってるけどどうしようもない」

別に女性を拒否してないし 肉体関係も拒まないけど
僕を補足するのは 難しいかもです(==;

女性を母親すら「よく知らない」
女性と付き合うといつもいじめに合う

肉体レベルで トラウマになって
普通の人が当たり前にSEXするのが ぼくにはなかなかできない


辛いのは誰よりも本人

治すには 女性と触れても「怖くないんだよって」
少しずつ慣れていくしかないのでしょうね




これ不幸・悲劇だなって自分でも思います




20161003_170848


ぼくに片思いしている人が増えると
猫とばったり目が合う確率が上昇する



なんでだろうねw


猫といえば縁があったのは

僕の幼少時貧家だったのに 真っ白なペルシャ猫 血統書付きの買ったんだよね
20万円じゃなかったかなw

その子が やっぱり贅沢で 高給缶詰しか 食べないのよw
意地悪して 安いの出し続けて 「食わないわけにいかんだろ」
と強いると マジ 食わねえで衰弱していくwwwwww


エミリー エミリア という猫でした
再三の家族崩壊に生き残って 15年以上生きて 大往生でしたね
わりとよい猫生だったと思われますw


んで僕の周辺で片思いが勃発すると
猫とバッタリ出会って 目が合う 確率が上昇するw
というのは

運命 ではないかとw

でもね さすがに僕もエスパーじゃないので
どの人が までは察知できないよん?

かりに気になる人を疑い出すと
「街ゆく人全員犯人としか思えなくなるw」


あっと そう言えば しょこたん 大丈夫かな
愛猫死んだとかで 荒れていないですかー?


エミリーの生まれ変わりこそ しょこたんだ とか 口説いたら
恋人になれないかなとか ちょっと 邪なこと考えちゃったw



いろいろ言葉にならないことで悩んだせいなのか
最近は犬とも通じてしまうようになったw
・・・というか言語依存しなくなったw

ヨーロッパ人とか北米人とか 中国や台湾の人とも
宇宙語コミュニケーション ニュアンスで 意思疎通できるようになってます


そういう言葉にならない想いが僕の周囲に増えると
猫との遭遇率が上がり

先日野良猫と遭遇3連発 でしたから うーん(==;
悩みこんでいる人 「いるね」(確信)


これを知能アルゴリズム研究所 用語で

「ネコ通信」

と呼ぶことにしますねw





intel



















僕は女性を口説くためにポジティブに1ミリも行動しません

あなたをGETしたい欲求のために1ミクロンも動きません

ただ「愛のためだけに命も犠牲にできます」


それだけのことなのです


なんで両思いなのに何もしてこないの?
彼は 愛にしか反応しない から
あなたへの野心で1ミリも指一本も動かない人だから



逆に言うと
あなたの一方的な犠牲と献身を求める「愛しか求めてない」
ということ



愛とは何か?

それは
あなたがわたくしのためにどんな犠牲を払うか?
ということであり
その結果に後悔しないことなのです


日本女性は「やっぱ幼稚だよ」
まだ このことに 気づかないのだから


アニメ風の谷のナウシカで
ミトじいの ひね曲がった手 を見て
ナウシカは言う「きれいな手だと」
「他人のために使ってきたきれいな手だと」

ぼくにある 愛 とは そういうのだけであって

カッコつけてモテたいとか 女とズコバコやりまくりたいとか
カネ目当てとか イケメン美女GETとか 金で家族ワンセットお買上げ とか
そういうの「まるきりわからないです」
・・・0なのかというと違うかも?
1くらいは そういう気持ちがあるかもです けど

ぼくは徹頭徹尾 愛のため以外には指一本動かしません

欲と情はあっても 愛がない日本社会で
ぼくが孤立する所以です


おかしいのは日本社会だよ?w
日本社会が衰退したのは 欲と情があっても 愛がないからだよ?w

ぼくは生まれてから一度もブレていませんw

自分を犠牲にして後悔のない愛がないなら
結婚も子育ても苦行でしかありません
あたりまえなのに「わかってない女性は100%ブロック」


ぼくも「強い」母体を選んでいるのです


結局はそういった 愛がないと 文明は継続しません

己の欲でうごめくだけの女性は100%スルー・ブロックしていますw

結婚は通過点であり結婚後も大事なものは愛です
欲望と愛とを識別できないと「大人と扱いません」
日本社会全体は「幼児傾向あり」「14才児とアメリカ人に言われてる」



僕は女性を口説くためにポジティブに1ミリも行動しません
あなたをGETしたい欲求のために1ミクロンも動きません
ただ「愛のためだけに命も犠牲にできます」
それが僕の誇りであり人生で一度も曲げていない掟です

わからないから 苦しむんじゃないの?


僕は愛のために動くことを 躊躇しません
死んでも傷ついても 曲げません

欲のために行動することについて
まるで「死んだ魚のような目」になりますw


根本的に あなたとは行動原理が 違うような???
戦後~ 日本社会とも DNAが異なりますよねw


Ct4UHieVMAA0Qqn
いつ気づくのかなって待ってたけど

答えを言うね


なんでワリと見た目いいのにあの人は独身で童貞なの??


それはねー


「翼を持った天使にとって女とSEXと家族と子供は邪魔」

だからさ


単純な理屈だよねw


僕は乱世の英雄の「体質」でした

だから根本的に「波乱と乱世を好みます」

戦いにしか感じない人です


たとえば 織田信長公の気持ちを 考えてみましょう

彼は乱世の中で世界の王になるために戦争と経略しか興味がなかった

至高の座を得ることが目的であり 女は邪魔だったのよw

家庭も利用の対象であり目的ではなかった

子供も政治的な利用の対象であって愛情の対象じゃなかった

女性も恋も結婚も 根本的には野心成就の「道具でしかなかった」


それは彼の目的 世界の王になる というものを

思いやってみると 誰でも理解できることでしょう


人生の目的が愛や結婚ではなく 世界を変えること という
目的を人生の早い時期に得てしまった人間は
SEXや恋や結婚家庭は じゃまになってしまう
ということでした


僕もそうだった

世界を変える事を人生の目的とした以上

結婚は人生の目的にならず女性も目的にならず
目的成就のための手がかりに過ぎなかったのです

その意味で 僕は 女夢というキャラを作りました

1.戦略の天才
2.SEXに完全不感症の女
3.情緒が少ないサイコパス

結局は世界を変えるために生きる人間にとって
器量のない女性は 邪魔 でしかなかったのです

翼を持った天使の翼を否定しもぎ取るような女を
なぜ愛さねばならない!?
最大の敵こそ器量なき女なのだ

・・・と若い頃に決心していましたw

僕にとって女性ははじめから 邪魔 だったのです


僕は今

結婚に前向きで愛こそすべて と言ってます
実は「コレこそがもっとも安全地帯なのだと気づいたからです」

アイドルって結婚できません
なんでかって言うと 独身男女のあこがれだから
誰とも結婚させたくないからです

まさにこれを利用して 安全地帯に いることで
無駄な 邪魔な 恋と結婚出産を よけているわけですw



やっぱり 気づかなかったですか?w

そりゃそうだw

世界を変える翼を持った英雄にとって女性もSEXも邪魔だったとか
わかるほうが 変人 でしょうなw
 

https://www.youtube.com/watch?v=ks8WPvlQpbg

自分のDNAが囁く ・・・
世界を変える力が 自分にはある と
世界を統治する 王になるのだ と

女など目的たり得ない

子供の頃 不思議の本が 好きだった頃
願いがきっと叶うと 教える おとぎ話を 信じた

世界を変える力が 自分に あるのだと 心が囁く

世界を変える 為に 僕は生きてきたし
これからも 生きていく
一女性のために 生きるほど 僕の翼は 小さくなかった

ということ

そんな僕にすれば あなたは 小さい
小さすぎる

男であるか女であるか は あまり関係ない
そういうオトコがいれば そういうオンナも いるのですよ

織田信長は 母の乳首を噛み切ったといいます
その想い激しすぎますね

きょーれつな 苛烈な 愛 というしかない 願いは
「たしかに世界を変えたじゃないか」

叡山焼き討ち を平然と行うような 苛烈な魂を
つなぎとめる ほど 深い 広い 受け皿には
貴方はなれない

だから彼は 業火の中で 滅んでいったのです
僕も ・・・同じ気持ちです
業火の中で滅んで 何の後悔もありません 

そうです ずっと知ってた
僕は世界を変える死命を負うてこの世に生を受けたのです

エエエーエエーー♬

まどか☆マギカの漫画みたいなことをする人間は「実在します」
逆です
漫画のほうが歴史の実在の人間をモチーフにしたに過ぎません


それは魔法なのか? 違う!
お伽話 なのか? 違う!

それを実現するために 完全な計算に基づいて
1+1=2を偏執的に実行したものだけが「本物足り得るのです」
絶対に諦めない偏執狂
スティーブジョブスも同じ種類でしたね


まどか☆マギカは 魔法で実現した「嘘です」

だが・・・その思いが「リアルな本物であるならば」

「本当にやる人になれるだろう」


本当にやる人と 遊びで終わる人との 差は

何でしょうか?


「僕は確信的に理解しています」
だから僕は かならず やるでしょう


世界を変える力が この手にあると 日々 DNAが囁きます
それを止めることは誰にもできなさそうです

一女性の器量は あまりに小さすぎて
僕の目的に該当しません


むしろ翼を持った天使にとって
SEXも女性も結婚 邪魔 でしかなかったのです

僕は徹頭徹尾 44歳 独身であり 偽物ではない

でも 僕は 本気で 結婚も恋も 拒否していません

それは


世界を変えること と 愛 は 引き換えにできないこと「も」
知っているからです


アイドルが結婚しないのは 英雄への「あこがれとこだわりにすぎず」
100%贋作のヒーローなのです

某S◯APとか英雄の贋作の芸術品です
英雄に永遠になれない人々です


ぼくは贋作に何の興味もありません
「本物だから偽物に怯える必要がない」


世界を変える力が僕にはある 確信できます
絶対です
信じる と 確信は 根本的に違います


僕はやがて世界を変えるだろう いや 今も世界を変えつつある

そんな僕にとって 一女性は僕のサーバーになりえぬ
「あまりに小さい器量だったのです」

結婚やSEXはそういう人にとって見れば 邪魔 だったのです

一緒に 世界を変えないか?
子供を育てるとか そんなことよりも 「あなたに翼があるならば」
一緒に 世界を変えよう!

死んでも失敗しても ヒトラーのように悪になっても
「何の後悔もない」

僕は 根本的に 平和より乱世を好む 世界を変える英雄「体質」
を持って生まれたのです

それそのものは悪ではありません



女性は本能的に戦争や闘争に 違和感を覚え
男性は本能的に平和や家庭に 違和感を覚える
事が多い ものです


だからこそ 僕から 目を背けられない

さあ、世界を変えるよ!

それは曲がった世界を真っ直ぐにするだけのことなのです けどねw
別に何も変わってないわけで 変になった世界を 戻すだけw


宇宙と人類史のネタバレで申しわけないですけどねw





↑このページのトップヘ