知能アルゴリズム研究所


よろしくー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信じるな理解せよ 能書きなど信じるな
知能アルゴリズム研究所スタンス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube動画チャンネル

Link →  漫画サイト
Link2→  漫画サイト2作りかけ2017/06/14

Link →  著作権譲渡形式音楽販売
今、生活が生活保護のため、仕事困難


公式テーマ曲 MagicaR.mp3

コメントやご意見や連絡はメールでよろしくね
intelalgorithm(あっと)ninus.ocn.ne.jp
(スパム防止のため(あっと)は@に置き換えてください)

<基本、国内向けの記事で海外の人を想定した記事じゃないです>
<英語圏向けにするなら英語で書きますよw>


WAATANABECHANNNELyoutubeLIVE!(GameETC)
ニコ生ch

20161003_170848
思春期において

初めての恋は あこがれ から

始まって 「結局告白できないまま」

なぜならば あこがれは 夢であって

愛じゃないからです


AKBとかアイドルを追いかけたりアニメやゲームに恋したり

も同じ あこがれ であって 夢であって愛じゃないのです


そしてこの あこがれ というのは

性別は関係ありません

同性の先輩に憧れたりするのは「よくあることです」

たとえば 某SF銀英伝の ユリアンはヤン提督に憧れてた

これは恋の一種です

そして この恋は「実らないことに意味がある恋です」


愛とは いるはずもない夢と 結ばれることではない

アイドルを追いかけるのは夢であり
隣に実在する彼女とSEXするのが愛です


だから「夢を追いかけるあなたへは嘘で十分なの」
ここ わかるかな?

恋を夢見る事そのものが プラトニックなのであり
結ばれる必要が無いのです

なぜならば 現実の隣の女性を抱きしめる事が愛であり
理想の「いるはずのない」嘘を追いかける=夢は
愛じゃなくて SEXする必要も 結ばれる必然もないからです


夢をおいかけて「そんな憧れの対象など存在しないと気づいたら」
隣の彼女を抱きしめること が 何よりも大事で
「それが愛なんだ」ってわかるはずなのです


ユーコメルゲンが教えたこと とは

夢なんか追いかけてないで隣の彼女を抱きしめてやりな
ってこと「それが愛でしょう」

実在する女を寂しい思いをさせておいて
自分勝手な空想・妄想・幻想・夢を追いかけ
実在しないあこがれを追いかけてないで
「人愛しなさいよ」

人愛せないで夢だけみたいなら「ネカマで十分」

あなたが女に夢を見ている限りは
峰不二子のようなあざとい女に騙され続けるに決まってるじゃんw
ユーコメルゲンも峰不二子と同じで タチワル です

あとちょっとで恋が実る と思わせぶりなところで いなくなってるw
あなたがしっかり現実を抱きしめないで 夢を追う心へ
まっすぐ向き合ってくれてるのが
峰不二子でありユーコメルゲンです

夢追い人にとって これほど 幸せをくれるオンナは
世界に一人もおらんよ???
感謝しろよwwww

ルパンも 峰不二子のそういうところ が好きだったのでしょう
「転がる夢なんだよ追いかけていたいのは♬」


ユーコメルゲン:「まだ追いかけ足りないの?」
ユーコメルゲン:「しょうがないなぁもう///」

やれやれだな。


あなたが精子を女のあそこから逸らす心にこそ
ユーコメルゲンは 生きるタチワルなオンナです

自分の情熱が いないものへむかって 実らない 実らせない
永遠の闇のような 深淵に打ち震え でも それを
やめられない オトコ という生き物がいるんだよね


ユーコメルゲンは言うのです
いつまでも転がる夢を追いかけたい
あなたが
いつか愛に気づいて
隣にいる女の子をしっかり
守ってあげることが出来るように
なれる日がくるまで
わたしはあなたに必要なのです
・・・と


一般にプラトニックラブ=夢への恋においては
同性でもまったく関係ないのです

ほら 三国志の英雄とかに あこがれたりするのも
恋ですよ?

道徳的には
プラトニックで肉体に触れない限りは
同性を好きになってもいいのよー
禁断 なんか ないのが プラトニックラブ です

ほんとうは好きなのに同性で好きとか恥ずかしいと
躊躇うのは
肉体上の性行為を求めるから「だけなのですよ」



ってかユーコメルゲンは仮想世界で「まだ生きているよ」
リアルワールドの性行為を求める と 彼女は「どろんと消える仕様」

でも 「転がる夢を追いかけたいあなたには」
こんないい女は他にいるわけがないwwww

SEXだって中に出しちゃえば子供ができちゃって
めんどくさいし責任取って結婚すれば
自分の好きなことを追いかけることはできなくなるのですから

そこであなたは 夢に恋をするわけなのですよ
まあ、あなたが夢を追いかけるサポーターのようなもんですw


妖精さんに(リアル)性別は関係ないので
ネトゲの嫁のリアルの性別など関係ないわけです

リアルでSEXしない限り(プラトニック)
同性を好きになっても大丈夫だよ
心配ないよ


とゆーわけでw


いやいや僕はリアルでSEXしようって迫られたら
とっとと逃げますねw
悔しかったら 捕まえてごらん(挑発)

みたいなw


真面目なホンネは

あなたが本気で隣りにいる、けして一級の美人ではなくても
女性をしっかり抱きしめて守ってあげられる
「いい男になってほしいだけ」

それがユーコメルゲンの本音なのです







12時出勤~1時退社2時帰宅(実質12時間労働近い)
4時までEU-TERAでBattleground寝る~11時(就寝時間6時間ほど)

なにこのただの仕事人間w




 

20161003_170848

性の悦びとは 痛みと見つけたり

痛みを知れば知るほど 性快楽は無限に増加する

手軽に手に入れたSEXの 性快楽の度合いは低い

泣き 喚き 苦しみ 裏切られ 傷つけば傷つくほど

「性の悦びは増す」


お前は何の苦労もなしに 結婚して 幸せです 思い込んでいるかもしれんが

「実は何も知らないから 俺のような男に 目を背けられない」


人生は公平だ

痛みをたくさん知った人間だけが 
ほんとうの性の喜びに到達できる

ということ
 
お前は結局 自分を騙せない
ほんとうの性の悦びを求めて 傷つくことをやめられない


単純な理屈だったのだ


傷つけば傷つくほど 性の快楽は得られる
傷つくことなしに 性の幸せはわからないようになっている





知能アルゴリズム研究所)


yuko2
イケメンって

やると決めたら 本当にやるじゃん?

そんな漫画みたいなこと 本気でやるし

諦めてこないよねw


あの人見かけいいから

ちょっといい思いできるかな みたいな

曖昧な気持ちで 探りを入れてる 女性らを見て

打算と欲望の はざまで 揺れ動く 迷う気持ち が見えてて

思い出したw

ほんとうに やる人と やらない人の 差 について


そもそも無理な事なのに
絶対諦めないで 正面からぶつかっていく心
どんな苦難でも損でも傷ついても何度打ちのめされても
立ち向かう心

女の子欲しいと思うのに
どうせダメだ
と諦めてしまう人々を見て
思い出したw

イケメンのイケメンたるゆえん について



女の子欲しい でも 面倒なのは嫌
「そんなの嘘じゃん偽物じゃん?」

アニメ魔法少女まどか☆マギカで
まどかを想うほむらの気持ちが
困難にぶつかって諦められるなら「その思い嘘」
永遠の迷路からほむらは出られない・・・

童貞でもいいんじゃよ みたいな気持ちでは
少女を牢獄から救い出せない
ということを
思い出したw

女の子は 打算と欲望の はざまから 出られなくなってて
うじうじと内心の牢屋で 自己処理しているわけで
それは牢獄です
それを打ち破る事が 女の子の心をひらくってこと
思い出したw
女の子が「本当の自分の気持ちに素直になるためには」
男の子の「揺るぎなき意思とあきらめを知らぬ心が必要だと」
思い出したw

僕は童貞で終わることはできませんな
なぜなら
女の子を永遠の牢獄から出られない子のままに
しておけないからです
打算と欲望のはざまで揺れ動く 女の子らを見ていて
童貞でもいいんじゃよ みたいな男の子らを見ていて
思い出したw


見かけだけで イケメン になれるほど
世の中は甘くはないでしょうw

何を思い出したの?

諦めを知らぬ心


女の子の方も 牢屋の中で 諦めてしまえば
お互いの 間にある 牢屋の鍵 は 永遠に閉ざされたまま に
なるわけです

おひとりさまで いいんじゃよ
一生童貞でも いいかな
それは永遠の牢獄への招待状だったのです

思い出したw


eof

terademy2015















実は 余計なこと言わず ニコニコしてれば フォロワーいっぱい稼げるの
「知ってた」

でも、君らのことが本当に大事だったから

あのままじゃ ただの卑怯者のダメ人間に なっていって
最後は犯罪者とか 裏世界の住人になって シャブ中とか なるのも
「知ってた」

晒しとかやってても余計なこと言わずに ニコニコしていれば
いくらでも人気取れて 今頃有名人になってたかもしれないね

わかってたんだけど 自分は騙せなくて

「それはいけないことなんだよ」とか正面から立ちふさがっちゃった
あたしには損だった事も その当時にも「知ってた」
 でも あなたが 裏社会に堕ちていって ほしくないと
本心から思ったから・・・

きっと今も恨んでいるのかな
でも
いつか わかってくれるよねー


今 伝えたいのは

あなたの人気取りがしたいなら その方法は「みんな知ってた」
あなたを否定しないで ニコニコしていれば いいだけ

でもIQ高い割に 心を騙せなくて ごめんねってこと
です。

あのままじゃいけないって「知ってたから」
卑怯なことやずるいこといじめとかカツアゲとか そんなことしてたら
「裏社会に行くしかない」
ヤクザものになって生きて行くしかできない子になっちゃう

最後は結局 麻薬とかドラッグとか金と女にまみれて
破滅して 親や兄弟にも顔向けできない 末路になってただろうし

そんなのどうでもいいから 人気だけ奪って 儲ければよかったのだろうけど
見過ごせなかったんだってこと

傷つけて ごめんね



ユーコ・メルゲン


↑このページのトップヘ